2010-10-15 tweet

  1. AHCCなんか凄いらしい...
  2. 今日はロメちゃんに癒されてます〜^^ #romepic
  3. 仏行きたい... RT@tomokomoko_0817: A380エールフランスなんて素敵!フランスに行きたいです!@ochiai2009@tomokomoko_0817 飛行機好きとしてはたまらなく、シンガポール航空A380の東京−シンガポール就航時に、A380に乗るため
  4. もっちゃん! RT@jagapockle: 僕らの音楽秦基博とKANが共演!
  5. 乾杯〜☆ RT@jagapockle: やっとビアビア☆ RT@romeme: おつかれさま〜ビアビア♪ RT@jagapockle: 成田からのリムジン、意外に時間がかかってるなぁ。早く家に帰ってビール飲みたいよぅ。
  6. 乾杯〜♪ RT@satosukeutasuke: おつかれ〜!!乾杯! QT@romeme: ロメちゃん、おつかれさまでした〜♪
  7. ええな〜^^ RT@tomokomoko_0817 飛行機好きとしてはたまらなく、シンガポール航空A380の東京−シンガポール就航時に、A380に乗るためだけにシンガポールへ行ってしまいました!RT 私は赤坂サカスのイベントでA380のファーストクラス体験だけです^^
  8. おつかれさま〜ビアビア♪ RT@jagapockle: 成田からのリムジン、意外に時間がかかってるなぁ。早く家に帰ってビール飲みたいよぅ。
  9. @tomokomoko_0817 A380乗ったことあるんですね〜さすが!私は赤坂サカスのイベントでA380のファーストクラス体験だけです^^
  10. ロメちゃん、おつかれさまでした〜♪
  11. @arugreen おはよ〜♪ 今週はハマってるよ...今日はだましだまし頑張るよw
  12. @contonten おはようございもふ〜♪ ほんと、短くて長いんで体がついていきませぬ〜(><)
  13. @rabiyuzu ゆずママさん、おはもっふ〜☆ありがとです〜だましだまし乗り切りますねw
  14. おはようございます 体が疲れてますな〜今日が金曜なのが救いですw#ohayo
  15. ブログ〜: 2010-10-14 tweet http://bit.ly/d32aZe
  16. もふもふしてますよ〜^^ RT@Kalischt: この写真はかなりヤバいっす・・・超もふもふー@romeme ロメちゃん、起きててくれたのね〜♪ #romepic
  17. なるほどw RT@mash0510: 有能な人ほど損をする感じがする業界かなぁ?と思います。デキる人ほどトラブル解決に駆り出され、休みが取れない、みたいな。 RT@romepicnic: デカめなトラブルで大忙しなだんな様、トラブルの度にSE辞めてよかったと心底思う。
  18. ロメちゃん、起きててくれたのね〜♪ #romepic
  19. @sober_talk おつかれさまです〜無事ロメダッシュで家にたどりつきました^^

Powered by t2b