2010-10-16 tweet

  1. @COCOA0709 ティモシーの香り^^
  2. おなかいっぱいでつまんだだけ...半分はいとこへのお土産です〜 RT@jagapockle: これから食べるんですか? RT@romeme: やっぱり焼きたてパンの香りは、幸せな気持ちになります〜♪
  3. 部屋はパンとロメちゃんの香りがします〜^^ RT@COCOA0709: 美味しそう(^m^)写真から香りが伝わってくるようです(*^_^*) RT@romeme: やっぱり焼きたてパンの香りは、幸せな気持ちになります〜♪
  4. やっぱり焼きたてパンの香りは、幸せな気持ちになります〜♪
  5. なんか幸せなハプニングですね〜♪ RT@eimy_O それが、かのんより先にもらわれた子が、里親先の子供がアレルギーと判明して、出戻りに。二匹一緒にそだったから、一緒にもらってほしいって RT かのんちゃんとみるくちゃんです☆
  6. あれあれ?みるくちゃんは初耳です〜^^ RT@eimy_O: 帰宅なう!!かのんちゃんとみるくちゃんです☆
  7. 行きますー! RT@mash0510: うちのかみさんから聞きましたが、うなぎ食べに行きたいとか?何人か集めていきます?@ajiajiajico
  8. @antyanusagi 私も普段は回る〜お寿司です☆
  9. @kirara10 ここのお寿司は超大きくて、1貫が普通の寿司屋の2.5倍ぐらいあります^^
  10. 今日はいとこが遊びに来たんで、お寿司です〜♪
  11. いとこの訪問で、ロメちゃんがダッシュでケージに逃げ込んだ〜w
  12. ロメちゃん、ケージの外でお昼寝中〜 #romepic
  13. おー、行ってらっさい♪ RT@ki_investment: ちょっと台北まで!RT@kz_nomura: お!どちらへ☆QT@ki_investment: よしっ!成田へGO!
  14. @sober_talk さぼさん、おはもっふ〜♪ うれしいうれしいうさたでー^^
  15. おはようございます 朝からロメちゃんをもふもふ〜^^#ohayo
  16. ブログ〜: 2010-10-15 tweet http://bit.ly/aZZgBG
  17. もふもふ\(^O^)/ RT@eimy_O 明日からもふもふ♪ RT ありゃ〜出会っちゃいましたね☆ RT 里親サイトでいい出会いがありました! RT 明日から同棲します!!・・・うさぎとっ!!
  18. ありゃ〜出会っちゃいましたね☆ RT@eimy_O めっちゃ楽しみです♪里親サイトでいい出会いがありました! RT えーっ^^ おめでとです〜♪ RT@eimy_O: 明日から同棲します!!・・・うさぎとっ!!
  19. えーっ^^ おめでとです〜♪ RT@eimy_O: 明日から同棲します!!・・・うさぎとっ!!
  20. スピッツ縛りw RT@Ban_Amano お!次回、三人で昼カラでメドります?(笑 RT 「楓」いいですな〜♪ 先輩が友達の結婚式で歌ってほしいって言われて困ってましたw RT この時期には特にたまりませんね。 RT@tomokomoko_0817 「楓」同様、すごく好きな曲
  21. もちろん知っとります〜 RT@jagapockle: ご存知とは! RT@romeme: もっちゃん! RT@jagapockle: 僕らの音楽秦基博とKANが共演!
  22. 「楓」いいですな〜♪ 先輩が友達の結婚式で歌ってほしいって言われて困ってましたw RT@Ban_Amano この時期には特にたまりませんね。「楓」も聞きたくなってきちゃった。 RT@tomokomoko_0817 「楓」同様、すごく好きな曲!涙が出ます。

Powered by t2b