2010-10-18 tweet

  1. ほんとだ発見^^ すごいですね〜♪ RT@Megumidayo: ポストに日経ビジネスアソシエの見本誌が届いてた!手帳術特集の一部で私の手帳が載ってます。
  2. @momourakinryu 卯年の来年ぐらいはうさうさ年賀状にしたいです〜♪
  3. @vivace_keromi ですよね〜♪もちろんうさロメ年賀状で決まりです^^
  4. @momourakinryu 私も完全に癒されてます〜^^
  5. 来年は卯年^^ 最近うさぎグッズが日に日に増えてる気がする〜☆
  6. 癒されて下さい〜♪ RT@heart_sunday: ロメちゃん、今日も癒しをありがとう♪RT @romeme ロメちゃん、ぶどうに夢中〜
  7. @chiemi174 アゴが可愛いですか!はじめて言われました〜^^
  8. ロメちゃん、ぶどうに夢中〜 #romepic
  9. ロメちゃん、たらいま〜 #romepic
  10. 帰ろ〜ロメD^^
  11. @M_ERI_921 ええじゃないか で振り回されてきましたか^^ 私も初体験の時は衝撃でした!!
  12. @chiemi174 おはようございまーす!ほんと、やっと秋らしくなってきましたね〜寒暖差に負けないようにがんばりましょう^^
  13. @sober_talk さぼさん、ぐっどもふもふ〜♪
  14. @daiyousan おかわり3杯?!私も甘いモノは好きですが、そこまでは...w
  15. おはようございます 朝がだいぶ涼しくなってきましたね〜#ohayo
  16. ブログ〜: 2010-10-17 tweet http://bit.ly/dbKlrr

Powered by t2b