2010-10-19 tweet

  1. @eimy_O 平日の夜からお疲れ様でした...飼って早々しかも子供が2羽とは?!出先で何も手助けできずすみませぬ<(_ _)>
  2. @arugreen 凄すぎる!3日前ぐらいにうさうさを2羽飼い始めて、いきなり子供が2羽産まれるなんて...
  3. 職場ですw RT@kousokutaichou: どこから?RT@romeme 無事脱出〜
  4. @romepicnic アドバイスお願いします!! RT@eimy_O ロメさん、真面目にどうしたらいいの!??親は暴れていて、置いて置いたら踏まれそう。。。とりあえずタオルに包んで温めてます。。。RT ! RT@eimy_O うさぎの赤ちゃんが生まれてた!!
  5. 無事脱出〜
  6. ! RT@eimy_O: ええと、、、、あり得ない事に家に帰ったらうさぎの赤ちゃんが生まれてた!!どーしよう!!!
  7. 午前中はあっという間に終了〜とりあえずランチ!
  8. ゴッホ展の予習のために、iPhoneアプリ「世界美術館2」を導入〜 http://bit.ly/cDZqOs
  9. おはようございます 少しずつ寒くなってきましたね〜#ohayo
  10. ブログ〜: 2010-10-18 tweet http://bit.ly/9R2uF9

Powered by t2b