2010-10-23 tweet

  1. MacBook Air 11インチ 気になる〜 http://bit.ly/bYt8f0
  2. ロメちゃん、宅急便の訪問に反応w #romepic
  3. 今日のふしぎ発見は、ハワイスペシャル〜見なきゃ!
  4. ロメちゃん、お腹いっぱいで一休み^^ #romepic
  5. @antyanusagi ロメちゃんは一気食いです〜^^
  6. 同じく! RT@KyoSKe1209: 赤湯の本店に行ってみたい!RT@romeme 夕飯は自宅で龍上海のラーメン&ライス!辛味ソースをちょっと舐めたら、汗が...
  7. ロメちゃんも隣でごはん♪ #romepic
  8. 夕飯は自宅で龍上海のラーメン&ライス!辛味ソースをちょっと舐めたら、汗が...
  9. @usakopro ボーノ!チーズでお腹いっぱいになりました^^
  10. @kirara10 4種のチーズのピッツァ、美味しいです〜♪
  11. ボーノ^^
  12. ゴッホ展出遅れたんで、とりあえずナプレ♪
  13. @ma_mi_muu_tomo おはようございもふ♪ 気持ちいい日の光を浴びて、日向ぼっこしてます〜
  14. @momourakinryu おはようございもふ〜!久々の晴れで気持ちいいです^^
  15. ロメちゃん、まぶしぃ〜 #romepic
  16. おはようございます 気持ちのいい朝です〜#ohayo
  17. ブログ〜: 2010-10-22 tweet http://bit.ly/czPT0Q
  18. @kokkoron 名古屋開催は楽しみですね♪ 先日のオルセー展でゴッホの「星降る夜」にハマってしまって、今回のゴッホ展はほんと楽しみです〜^^
  19. やたー!三谷幸喜の「ろくでなし啄木」のチケットが取れた〜^^
  20. 今日はゴッホ展♪
  21. あらっ^^ RT@eimy_O 全体的に大きくなって来ました!もう歯らしきものもあるんですよ♪ RT@bignum 毛もすっかり生えたんですね。耳も大きくしっかりしてきた? RT@usa_kohaku いやーん♥
  22. 楽しんできて下さい〜♪ RT@asanta: 明日から久しぶりの海外だっ。弾丸だけど楽しみ!
  23. 何の説明もなかったけど...w RT@ki_investment 今日は、イタリアワインの予定でしたが、急遽、と言うかラッキーかもしれませんが、ピノノワールの飲み比べに。ブルゴーニュとチリとカリフォルニア。やっぱブルゴーニュが味わい深くていい感じでした。あと、イタリアトスカーナ
  24. ワインを30分で6杯飲んだけどシラフなう RT@bohebohe1972: へべれけなう
  25. いいな〜^^ RT@mash0510: すしざんまいで晩御飯。帰り途に築地がある幸せ(^_^)
  26. 空を見上げちゃいますね〜そんな時、空や月が綺麗だったりすると、幸せな気分になります^^ RT@M_ERI_921: いい写真ですね〜。空を見上げると不思議と落ち着きます☆ RT@romeme: 月に見守られて帰宅です〜♪
  27. ありがとです^^ ついつい見とれちゃいました〜 RT@ogerisama: 遅くまでお疲れさま(^^)/」きれいですね RT@romeme: 月に見守られて帰宅です〜♪
  28. 月に見守られて帰宅です〜♪

Powered by t2b