2010-10-24 tweet

  1. @momourakinryu おちりを見せながらガリガリ掘ってる姿がなんともかわいいですw
  2. 帰って見たけど分からんかった...w http://bit.ly/9xvsd0 RT@KyoSKe1209: 松島花とすれ違ったなう。
  3. ロメちゃん、今日も掘り掘り #romepic
  4. ぜひぜひ〜♪ RT@Ban_Amano: 今日はせっかくお声がけ頂いたのにごめんなさい!楽しかったようで羨やましい…。次回ぜひ! RT@mitti1228@KyoSKe1209@romeme@nonco1986@COstyle
  5. あーっ!朝 買ってすぐ食べるはずだったスタバのチョコレートチャンククッキー、歩くのに夢中になって食べ忘れてた...
  6. ロメちゃん、ごはんですよ^^ #romepic
  7. @KyoSKe1209@nonco1986@mitti1228@COstyle 歩いてしゃべって観て食べて、ちょい寒でしたが楽しい時間をありがとですー!また、やりましょう^^
  8. 本屋に寄って帰ろ〜雨降り前に着くか!
  9. 混んでそう...(><) RT@c_a_c_t_u_s: 羽田空港国際線ターミナルの江戸小町。搭乗カウンターはガラガラ なのに、お店と展望デッキはは凄い人混み(笑)
  10. 吉祥寺のパルコ前で、優雅な音楽会♪
  11. トロトロでした〜☆ RT@1Q84_shun: イイですね〜 RT@romeme: 遅めのランチは豚のほほ肉をいただきました〜
  12. シルバニアFw RT@romepicnic: どこ?RT@romeme: うさうさなお店です〜^^
  13. ドリカムいいな〜♪ RT@yanotti55: これから「ドリカムコンサート」楽しみ♪
  14. うさうさなお店です〜^^
  15. 遅めのランチは豚のほほ肉をいただきました〜
  16. 歩き疲れて、これからランチ〜♪
  17. 軽井沢いいですね〜♪ RT@chiemi174: 軽井沢は紅葉が始まっていまぁす♪ http://yfrog.com/696sfdj
  18. この時間はバスは順調!想定前に到着しそう^^
  19. 曇りでこのまま気温が上がらないなら、外は厳しいかな〜
  20. @yuzu_c_c そんなこといったら、私もドジ経験はいっぱいありますよ〜(><)
  21. 軽井沢はもう寒そうですね〜! RT@shinzy_k: 軽井沢到着〜さぶっ(・_・;
  22. @yuzu_c_c ゆずママさん、おはもっふ〜♪ 売りつくしセール残念でしたね...(><)
  23. @yuzupn おはようございもふ〜(´▽`)ノ
  24. おはようございます 今日は曇って寒いですね〜#ohayo
  25. ブログ〜: 2010-10-23 tweet http://bit.ly/cixR93
  26. 光文社の古典新訳文庫は読みやすいけど、この本は気になるけど全14冊か〜 http://bit.ly/9DV95t

Powered by t2b