2010-10-25 tweet

  1. およよです〜 RT@momourakinryu 確かに悲劇(T . T)RT 悲しす(T_T) RT@usa_kohaku わかる(´;ω;`)ブワッ RT 明日〜明後日は変則シフトのため、昼間、美容室に行こうとたくらんでいたのに、2日とも担当の人が休みという悲劇...
  2. 昨日教えてもらった鎌倉のうさぎカフェ、どうやら閉店している模様...これも悲劇(><) http://bit.ly/dbivZf
  3. 猫ちゃんとどてーってできるといいですね^^ RT@Anego0417: どてーっ RT@romeme ロメちゃん、横で一緒にどてーっとしよっかな^^ #romepic
  4. @kirara10 くつろいでます〜確かにうさうさの活動タイムはこれからですね^^
  5. ロメちゃん、横で一緒にどてーっとしよっかな^^ #romepic
  6. 私もいただこっと^^ RT@jagapockle: 最近あまり飲まないからちょっと頭がぼー
  7. ほんと月曜からイヤですね〜(><) RT@chiemi174: 私も巻き込まれましたぁー(>_<) RT@romeme: 今日はいろんなとこで電車が乱れてるみたい...
  8. 2人のメタルワールドに引きこまないでw RT@KyoSKe1209 ヘドバン決めてきましょ!RT@mitti1228 目指せメタラーRT目指せ昔のキムタク。RT もうのばしちゃいましょRT@romeme 確かに変則Sだけど、木曜も休みで3連休とのこと...w
  9. @megkurotsubaki 今は純粋な床屋は少ないのでは...美容室もピンきりですしね〜^^
  10. @kirara10 お互いお疲れ様でした〜ようやく家にたどりつきました^^
  11. 素晴らしいー!私は座れたので就寝zzzw RT@mikbell0205 乗り換えの3駅前で、運転見合わせのアナウンスがあったので、さっさと降りて、お茶してきました。おかげで1冊読破!でも、まだまだ混んでました〜RT@romeme 今日はいろんなとこで電車が乱れてるみたい...
  12. 確かに変則Sだけど、木曜も休みで3連休とのこと...w RT@KyoSKe1209: 彼らは元から変則シフトですから(><。)RT@romeme 明日〜明後日は変則シフトのため、昼間、美容室に行こうとたくらんでいたのに、2日とも担当の人が休みという悲劇...
  13. @kirara10 私の電車は途中駅で15分ぐらい停車してました...月曜から人身で帰りが遅くなるのは悲しいですぅ
  14. 悲しす(T_T) RT@usa_kohaku: わかる(´;ω;`)ブワッ RT@romeme: 明日〜明後日は変則シフトのため、昼間、美容室に行こうとたくらんでいたのに、2日とも担当の人が休みという悲劇...
  15. 明日〜明後日は変則シフトのため、昼間、美容室に行こうとたくらんでいたのに、2日とも担当の人が休みという悲劇...
  16. 今日はいろんなとこで電車が乱れてるみたい...
  17. 壁|д・) ソォー RT@romepicnic: 隠し味にロメ●入れちゃったりしてψ(`∇´)ψRT@jagapockle: 奥様の愛もたっぷり^^ RT@romepicnic: 今夜はカレー。だんな様が明日明後日と変なシフトだからいつでも食べれるようにたっぷり。
  18. @miffio_tnz ミフィオさん、ありがとで〜す♪
  19. クーリエ買わなくちゃ!本屋閉店ギリギリ間に合うかな〜
  20. おつとめ終了〜明日は夜勤(><)
  21. ランチは焼きサバにしよう!
  22. ちっちゃな耳がかわいい〜☆すやすやzzz RT@eimy_O: 今朝のあかちゃんたち☆すやすや♪
  23. @yuzu_c_c ゆずママさん、おはようございもっふ〜♪ そうです!おめめのとろ〜んで、こっちもとろ〜んな感じになっちゃいます^^
  24. おはようございます 朝食食べながらロメちゃんをマッサージしてたら、眠くなってきた...w#ohayo
  25. ブログ〜: 2010-10-24 tweet http://bit.ly/c0ToR0

Powered by t2b