2010-10-26 tweet

  1. @usa_kohaku いってきまーす!!
  2. ロメちゃん、なでなでしてたらごわごわにw #romepic
  3. 巨神兵だと永遠の眠りにつく可能性もありますねw RT@syoron 気分は巨神兵でお願いしますw RT@romeme 腐海に飲み込まれてzzzにならないよう頑張ります^^ RT 名作ですね! 風邪引かないようにお仕事励んで下さいね。RT マンガ版ナウシカ1〜7巻を一気読み
  4. @usa_kohaku まじですかー!仕事終わったら油断しそうなんで、油断せず帰ってきます〜(^-^)/
  5. 腐海に飲み込まれてzzzにならないよう頑張ります^^ RT@syoron 名作ですね! 風邪引かないようにお仕事励んで下さいね。RT@romeme 十数年ぶりにマンガ版ナウシカ1〜7巻を一気に読みました〜まだ頭の中がもやもやしてて、これから仕事する感じではないですw
  6. @usa_kohaku usaさん、ありがとです^^ 外が意外と寒くてびっくりです〜
  7. 十数年ぶりにマンガ版ナウシカ1〜7巻を一気に読みました〜まだ頭の中がもやもやしてて、これから仕事する感じではないですw
  8. 出発前にシャワーですっきりしたけど、外に出たら一気に冷えた...寒いかも
  9. @sober_talk さぼさん、ありがとです^^ お勤めしてきます〜!
  10. @POCOHOO POCOさん、ありがとです^^ 行ってきまーす!
  11. ぼちぼち夜勤に出発します〜
  12. @kirara10 おはようございもふ〜( ´ ▽ ` )ノ
  13. 限定LIVEは今日ですか!楽しんできてね〜♪ RT@nonco1986: 今日はSuperflyのファンクラブ限定LIVEに行ってきます☆久しぶりなのですごい楽しみー♪とりあえず、六時までは必死で仕事しなきゃ。
  14. おはようございます 肌寒い朝ですね〜#ohayo
  15. ブログ〜: 2010-10-25 tweet http://bit.ly/9dJmqo
  16. 同じく... RT@19guri: うちの子と行きたかったなぁ RT@romeme: 昨日教えてもらった鎌倉のうさぎカフェ、どうやら閉店している模様...これも悲劇(><) http://bit.ly/dbivZf
  17. JUJUのRequestに入ってる曲が懐かしくてiTunes内をあさってたら、原曲がボニピンの「Last Kiss」以外全曲入ってた〜リアルRequestをiPhoneへ!
  18. The long and winding road RT@kousokutaichou 長い長い一週間の始まりです。RT ほんと月曜からイヤですね〜(><) RT@chiemi174 私も巻き込まれましたぁー(>_<) RT 今日はいろんなとこで電車が乱れてるみたい...
  19. @momourakinryu 同じですね^^ 一緒に横でどてーってしたくなっちゃいます〜♪
  20. いつ行っても混んでる、吉祥寺のうさぎ館〜昨日も満席だった! http://bit.ly/afkX5D

Powered by t2b