2010-10-27 tweet

  1. 一旦、リスケで〜 RT@Ban_Amano: どうなりましたか〜? RT@tomokomoko_0817 DM送りました…。RT@romeme 10/29はどうしましょうか?? http://bit.ly/d0TNoB
  2. おつかれさま〜かわいぃ♪ RT@eimy_O: 帰宅なう。今日のチビたち☆(日課!?)
  3. @Ban_Amano@tomokomoko_0817 10/29はどうしましょうか?? http://bit.ly/d0TNoB
  4. ボルシチ食べたい^^ RT@mitti1228 ここ良さそうでしたよね!店員の美人さんは愛想なかったけどwRT@KyoSKe1209 me too なう。RT@romeme@COstyle さんおすすめ吉祥寺のロシア料理! http://bit.ly/bK80TI
  5. 先日、@COstyle さんのおすすめで混んでて入りそこねた吉祥寺のロシア料理屋!評価も高そうだし、気になる〜♪ http://bit.ly/bK80TI
  6. 今日の夕食は大量にしょうがをいれた鍋〜体が熱くなってきたー!
  7. 寒そ〜! RT@nonco1986: 今日は会津若松にお泊りです。3℃しかない!寒いー。お客さまと飲み会です☆
  8. @antyanusagi マッサージでとろ〜んとしてました^^
  9. ロメちゃん、マッサージで気持ち良さそ〜 #romepic
  10. ちょっと天ぷらが食べたくなったんで、ランチは麺通団
  11. そろそろロメちゃん専用のホットマットを出さないとです〜^^ RT@Shinthanks: 寒いので暖かいものを(ロメちゃんに^^)RT@romeme: ちょっと仮眠したんで始動^^
  12. @sober_talk さぼさん、おはもっふ〜♪ おかげさまで何事も無く夜勤を終えられてよかったです^^
  13. @bohebohe1972 夜勤は後から体にきますよね...朝からぶっ通しでそのまま徹夜じゃないだけましですけどw
  14. @syoron ありがとでーす^^
  15. ちょっと仮眠したんで始動^^
  16. ありがとです♪ たま〜に夜勤に駆り出されますw RT@eimy_O: ろめさん夜勤があるんですか!おはようございます&お疲れ様です♪ RT@romeme:@usa_kohaku usaさん、おはもふ〜( ´ ▽ ` )ノ 夜勤が終わって帰宅途中です〜
  17. @usa_kohaku はーい!風邪引かないようにあったまって寝ますzzz
  18. @usa_kohaku usaさん、おはもふ〜( ´ ▽ ` )ノ 夜勤が終わって帰宅途中です〜
  19. 東の空が明るくなってきた〜それにしても電車待ち寒いです(><)
  20. @POCOHOO POCOさん、おはもふもっふ〜♪ この時間はさすがに冷えます...ぶるっ
  21. ありがとです☆電車で寝ちまって、ワープしないよう気をつけます〜w RT@Ban_Amano: ぉぉぉ!お疲れ様でした〜。ゆっくりやすんでください。 RT@romeme 無事おつとめ終了〜帰ろっと♪
  22. 暗い寒い眠い...
  23. @sweet_violet12 ありがとですー^^
  24. 無事おつとめ終了〜帰ろっと♪
  25. ブログ〜: 2010-10-26 tweet http://bit.ly/ce82Nf
  26. 夜間確認は一段落!あとは早朝です〜

Powered by t2b