2010-10-28 tweet

  1. @momourakinryu 確かに指揮者が違うと全く違いますね!私も第九はいくつか聴きましたが、有名なフルトヴェングラー版が一番好きです^^
  2. もっふ〜♪ RT@Kalischt: もふもふ〜♪@romeme ただいま、ロメちゃん(^o^)/ #romepic
  3. ただいま、ロメちゃん(^o^)/ #romepic
  4. @yanotti55 ドリカムいいですよね〜♪ 来年の4年に一度のドリカムワンダーランドには行きたいでーす!
  5. @momourakinryu サントリーホールのP席座ってみたいです〜今日はたまたま2Fの最前列で、オケを独り占めしてる気分でした^^
  6. @Kalischt これからロメダーッシュ^^ あっ、誕生日おめでとうございます〜♪ ちなみにうちの父は明日誕生日ですw
  7. 今日は、サントリーホールN響のベト5、ベト8を堪能〜♪
  8. @POCOHOO まさにそのとおり!帰る行為をきっかけに、しょうもないことを思い出す人がいて困ります〜w
  9. 無事、サントリーホールに到着〜まにあった♪
  10. @POCOHOO POCOさん、おつかれさまです〜( ´ ▽ ` )ノ もちろん周りにバレバレですが、手ぶらで話しかけられるスキを与えず脱出しました^^
  11. なんとか脱出!今日は手ぶらでよかった^^
  12. これからランチ〜雨降ってますね!
  13. @tomokomoko_0817 ゆっくり休んでしっかり回復するのを願うばかりです!季節の変わり目ですし、無理すると治りまで時間がかかりますよ〜@Ban_Amano
  14. @arugreen おはよ〜!これだけ急激に気温が変わると、さすがにロメちゃんも寒そう...
  15. @tsuyausa おはようございまーす!雨はギリギリ降ってないです〜
  16. おはようございます 日に日に寒くなりますね〜#ohayo
  17. ブログ〜: 2010-10-27 tweet http://bit.ly/aB9up9

Powered by t2b