2010-10-29 tweet

  1. Zopfまた行きたい〜^^ RT@mash0510: 北小金のZopfですか?おいしいパンを堪能してきてください(^_^)/ RT@c_a_c_t_u_s: 明日は念願の文房具朝食会!ただ、ご紹介する文房具はありきたり・・・悩ましい^^;
  2. はふぅ〜♪ RT@eimy_O: 生後11日目にして、赤ちゃんの目があきましたっ!!!(T▽T)感動!!! #usagi
  3. このチーズ美味すぃ〜つ^^ RT@miffio_tnz: いかにも、美味しそう(^ ^) “@romeme: チーズをいただきます♪
  4. チーズをいただきます♪
  5. ロメちゃんのもふもふに頬をすりすりしたら、顔が毛だらけに...w
  6. おつかれー!! RT@ki_investment: よしっ!帰るぞ!!
  7. あららw RT@mitti1228: 飲めないくせににワイン飲み過ぎてへべれけ〜
  8. 青春歌年鑑'86を聴きながら帰宅〜「My Revolution」「青いスタスィオン」「悲しみよこんにちは」「フレンズ」「仮面舞踏会」みんな同じ年か!
  9. うれしそ〜^^ RT@hasekei_kei: 今日はハロウィン仕様のあゆごんで登園。保育園では楽しかったかな?これからパパと合流してピックです。
  10. ?! RT@asanta: コスプレなう
  11. おつかれさまです〜(^o^)/ RT@ogerisama: お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ RT@romeme: 今週のお勤め終了〜
  12. 今週のお勤め終了〜
  13. 味噌汁です...定食屋なものでw RT@rabbit_rururu: おいしそう!でも・・・横にあるのって味噌汁ですか!? RT@romeme: ランチはタンシチューにしました〜♪
  14. ランチはタンシチューにしました〜♪
  15. 今日も寒いな〜なんかあったかいもの食べたい!
  16. おはようございます 台風の前の静けさですね〜#ohayo
  17. ブログ〜: 2010-10-28 tweet http://bit.ly/cPtYZK

Powered by t2b