2010-10-30 tweet

  1. バカラ製の飛行石は、ジブリ美術館限定だったのか〜 http://bit.ly/9NbSG7
  2. @momourakinryu 寝心地良さそうなトイレみたいですw トイレは猫用です!
  3. 確かに!でもBSは結構見逃しますw RT@eimy_O BSはこういう番組が多くていい♪ RT あわてて録画w RT 山口智子クロアチアを紹介する番組がやっていて、目が離せない。来年はクロアチアもいいなあ。フランス・スペイン・ウズベキスタン、またチェコにも行きたいなあ。
  4. ロメちゃん、トイレで寝ちゃった〜w #romepic
  5. クロアチア!あわてて録画w RT@eimy_O: 明日のTOEICに向けて最後の追い込みしたいのに、山口智子クロアチアを紹介する番組がやっていて、目が離せない。来年はクロアチアもいいなあ。フランス・スペイン・ウズベキスタン、またチェコにも行きたいなあ。行きたいところいっぱい。
  6. 本はいいけど、サイトは...w RT@hrks95 http://bit.ly/A1SvR 詳しげなサイトを発見☆ RT http://amzn.to/avcE7m こちらの本ですよ〜!@romeme@jagapockle@asanta@Ban_Amano
  7. @jagapockle@asanta@Ban_Amano@hrks95 カードとポイント運用について、勉強会やりましょう!ピロちゃんの持ってる本も見てみたい〜
  8. 素敵な悩みですな〜すぐにいいのが出ると思いますよ^^ RT@hirokazu_ka: 11インチのMacBook Airは横長なので、ケースはプチプチですかね
  9. やりますか! RT@jagapockle 私も聞きたいです! RT またやりましょう^^ RT@asanta@romeme@Ban_Amano@hrks95 こちらこそ、ありがとうございました!すごく楽しかったです><あとカードとポイント運用について私も見直しますw


  10. こんだけ世の中に○○○48が出てれば、TKGぐらいありますよね〜w RT@KyoSKe1209: 何かの本か雑誌で見ました。RT@romeme TKG48w RT@sober_talk: TKG48を作るべきだな( ̄〜; ̄)


  11. ほんと、何が起こるかわかりません... RT@usaginohaiji: こんなことってあるんですね。ホント危ない!RT@romeme 吉祥寺駅の天井から、なんか降ってきた!!危うくあたるとこだった(><)


  12. カードとポイント運用について、またやりましょう^^ RT@asanta@romeme@Ban_Amano@hrks95 こちらこそ、ありがとうございました!すごく楽しかったです><あとカードとポイント運用について私も見直しますw


  13. 気になるでしょw RT@hrks95 これですかっ!!cafe blogが可愛くて気になる!晴れの日にいきたいですね〜RT@romeme 吉祥寺のアート&カフェ「アートセンター・オンゴーイング」、気になるけど駅から遠いみたい... http://bit.ly/c5nEMs


  14. 先週放送の栗城さんのエベレスト番組を鑑賞〜感動(T T) http://bit.ly/bfHsSW


  15. TKG48w RT@sober_talk: TKG48を作るべきだな( ̄〜; ̄)


  16. マフもふ〜ん RT@yuzu_c_c: マフもふもふ〜 RT@sober_talk: ロメ姫さまぁm(__)m RT@romeme: ロメちゃん、ごはん食べておくつろぎ〜 http://bit.ly/de6a0Y#romepic


  17. この後、葉っぱの茎も食べちゃったw RT@sober_talk: ロメ姫さまぁm(__)m RT@romeme: ロメちゃん、ごはん食べておくつろぎ〜 #romepic


  18. TKGも食べちゃって、お腹たぷ〜んですw RT@sober_talk: ボリューム満点(*^O^) RT@romeme: お腹いっぱい〜今日はしょうが焼丼を作ってみた^^


  19. ロメちゃん、ごはん食べておくつろぎ〜 #romepic


  20. お腹いっぱい〜今日はしょうが焼丼を作ってみた^^


  21. @hrks95 吉祥寺のアート&カフェ「アートセンター・オンゴーイング」、気になるけど駅から遠いみたい... -> http://bit.ly/c5nEMs


  22. すみだです!フォロワーさん3人はすごいですね^^ ぼへぼへさん乗りますよ〜♪ RT@Kalischt ロメちゃんもしかしてすみだ?ぼへぼへさん乗るの?フォロワーさん三人乗りますーでも私は行けないの RT 楽しみ〜♪ RT@bohebohe1972 ゲネプロ終了〜!明日は本番。


  23. 明日の本番、楽しみにしてます〜♪ RT@bohebohe1972: ゲネプロ終了〜!明日は本番。明日までマーラー中毒者でいきます!


  24. @bignum 完全に工事の影響ですね。音が聞こえた時にはすでに落ちてました...誰も怪我がなかったのは幸いですが、しばらく井の頭口は気をつけて通った方がいいかもです。


  25. @kinoko___ 2mずれて立ってたら、直撃でした(><)


  26. 吉祥寺駅の天井から、なんか降ってきた!!危うくあたるとこだった(><)


  27. @smile_akiko 今日は寒いですね〜雨が強くなる前に帰ります!


  28. 楽しい時間をありがとです〜♪ 隠れ家カフェでゆったりと、カレーもおいしかった! @asanta@Ban_Amano@hrks95


  29. 今日は風雨のせいで、想像以上に寒い...


  30. @rabbit_rururu おはようございもふ〜♪せっかくの週末が台風にやられちゃいそうですね(><)


  31. おはようございます 雨しっかり降ってますね〜#ohayo


  32. ブログ〜: 2010-10-29 tweet http://bit.ly/bMgwn8


  33. 選ばないことを選んでるってことでいいのでは〜 RT@jagapockle: いいんですか?選ばなくても・・・。 RT@romeme: 選ばないのも選択肢のひとつ^^ RT@jagapockle: 気が付くと選択肢が沢山ありすぎて選べないことに気づいた!どうしよう!


  34. これはヤバす♪ RT@eimy_O: ちょっと抱っこしてみた♪(遅い時間にごめんなさい。。。)


  35. 選ばないのも選択肢のひとつ^^ RT@jagapockle: 気が付くと選択肢が沢山ありすぎて選べないことに気づいた!どうしよう!


  36. 遅くまでおつかれさま〜! RT@1Q84_shun: 深夜バスで帰宅なり。プロジェクトの関係で明日も出勤!


  37. 長距離おつかれさま〜! RT@nonco1986: 新潟出張から帰ってきましたー。帰りの道のりは300キロ強。長かったー> <。明日は清澄白河に9時。起きられるかなぁー。おやすみなさいませ。


  38. もふん♪ RT@mijipin: もふもふもふもふ RT@romeme: ロメちゃん、おすまし〜 #romepic


  39. ロメちゃん、おすまし〜 #romepic

Powered by t2b