2010-10-31 tweet

  1. シックスセンス?! RT@19guri: 何か見えたのかな? RT@romeme: ロメちゃん、なんで立ってるの? #romepic
  2. ノーガードですが...w RT@bradley_00: ボクサーみたいですね〜RT@romeme: ロメちゃん、なんで立ってるの? #romepic
  3. ロメちゃん、なんで立ってるの? #romepic
  4. このつぶやきw RT@bohebohe1972 35万マイル保持という陸マイラー。で、2人で16万マイルで、ミュンヘンまでいける!航空運賃ただ!そのぶんホテル...@Ban_Amano@jagapockle@tomokomoko_0817@asanta@hrks95
  5. マイル・カード気になるー!ところで@bohebohe1972 さんの35万マイルというのも気になってるんですがw RT@Ban_Amano お二人ともすっごく貴重なお話、ありがとう...@jagapockle@tomokomoko_0817@asanta@hrks95
  6. 頼もしい!よろしくお願いします^^ RT@tomokomoko_0817 マイルのことならお任せを!何でも聞いてくださいな。特典航空券で往復ビジネスでニューヨークデビューしてきます!@Ban_Amano@jagapockle@romeme@asanta@hrks95
  7. マーラーの「巨人」が圧巻でした!いい演奏を堪能〜♪
  8. @bohebohe1972 若き指揮者に導かれた「巨人」圧巻でした!!今回は双眼鏡持参で、美しいお姿もじっくり鑑賞させていただきましたよ^^ 素敵なマーラーをありがとです〜ゆっくり余韻にひたって下さい♪
  9. 錦糸町〜前回よりは早めに到着するも、人でいっぱい!
  10. さて、お出かけ〜楽しい音楽の時間デス♪ インナーはヒートテックで完全武装
  11. @Ban_Amano こちらこそ、台風の中ありがとうございました!来年はマイルでハワイに行けるように、いろいろシェアしましょうね〜^^@asanta@hrks95
  12. なかなかよかったですよ!特にパンとコーヒーは美味しかった〜^^ RT@syoron: うわ行ってみたい!早速調べてみました。いい感じですね。 RT@romeme: 朝食はココスのバイキング〜♪
  13. 全ての店舗でバイキングやってるわけではないみたいです〜 RT@19guri: ココスにバイキングあるのか…よくよく考えたらココスを見たことない RT@romeme: 朝食はココスのバイキング〜♪
  14. 食べ過ぎちゃいますけどね〜f^_^;) RT@chiemi174: バイキングは好きなものを食べられるので良いですよね♪ QT@romeme: 朝食はココスのバイキング〜♪
  15. ココスの朝食バイキング、税込699円は安いのでは〜お腹いっぱいでコーヒーブレイク^^
  16. 朝食はココスのバイキング〜♪
  17. おはようございます ロメちゃんにりんごあげなくちゃ!#ohayo
  18. ブログ〜: 2010-10-30 tweet http://bit.ly/9ahJjS

Powered by t2b