2010-11-01 tweet

  1. @Kalischt 確かに目つきが全然違います〜怒ってる時の三角な目は怖いです...w
  2. ロメちゃん、今日もマッサージでうっとり〜 #romepic
  3. ノ RT@jagapockle OK!突然ですが焼肉会企画したら来る人ー RT@c_a_c_t_u_s 良いなぁ〜!私も行きたい。RT@jagapockle 食べ飲み放題(ユッケもOK)で4000円でした! RT@romeme 焼肉ええな〜
  4. 安っ!肉食べたい^^ RT@jagapockle: 食べ飲み放題(ユッケもOK)で4000円でした! RT@romeme: 焼肉ええな〜 RT@jagapockle: 焼肉帰り〜 相当クサいだろうな…私。
  5. 焼肉ええな〜 RT@jagapockle: 焼肉帰り〜 相当クサいだろうな…私。
  6. 転職初日おつかれさまでした〜!! RT@Ban_Amano: 初日から相続案件というこの引き寄せっぷり(笑 今夜はもう一回財産評価を勉強するぞー!
  7. @Kalischt ロメちゃんが待ってるんで帰ります〜^^
  8. やりたいことはできなかったけど、やりたくない作業は前倒しで終わった〜よし帰ろう!
  9. 外に出てるメニューを見たら、看板変わっただけのようなw RT@19guri: インパクトのある店名がつづくのかしら(笑) RT@romeme: 近くの「万豚記」が「ちょもらんま」に変わってる...
  10. 気になる^^ RT@Anego0417: 私も見たい‼ RT@megkurotsubaki わたしも〜♪ RT @YOKO0518@ogijunが髪切ってカッコよくなりすぎて横を向けない
  11. 壁|д・) ロメ年^^ RT@KyoSKe1209: ロメ年。RT@mare1983b へぇ、来年って兎年なんだね。いま知った。
  12. @momourakinryu ぷーぷー君のボディブローも素敵な目覚めですね〜ロメちゃんにがりがりと、起こされてみたいです^^
  13. 近くの「万豚記」が「ちょもらんま」に変わってる...
  14. ランチは中華〜ゴーヤを食べよう!
  15. おはようございます 今日はホームベーカリーのパンの香りでお目覚め〜^^#ohayo
  16. ブログ〜: 2010-10-31 tweet http://bit.ly/9eqjN1

Powered by t2b