2010-11-03 tweet

  1. 注意しなくちゃ(><)...romemeが2010年で一番つぶやいた文字は「気」。350文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、気持ちが不安定になりがちです。人に当たらないよう注意しましょう。 http://bit.ly/ynhito#nenga2011
  2. 巷ではよくあることです...w RT@bohebohe1972: だんなくんのあいぽんが4に化けていた件について。。。
  3. ちと高級なうなぎパイV.S.O.P.ですね^^ RT@chiemi174 銀座からやっと帰ってきましたー。今日もよく遊んだなぁ。一緒に遊んだ友達から出張お土産でうなぎパイをいただきました♪明日、食べよ(^^) http://yfrog.com/87lxej
  4. よろぴく! RT@jagapockle 焼肉の日程調整〜。今月下旬以降でいいかしら?[PCから] http://bit.ly/cpsYCF@romeme@hrks95@ajiajiajico@mash0515@c_a_c_t_u_s
  5. @kirara10 うさうさはりんごが好きなんですね〜♪ うちのロメも興奮して走りまわりますw
  6. @momourakinryu 確かにカンガルーみたい!りんごが好きすぎて、後ろ足2本で立ってちょっとジャンプしますw
  7. 気をつけて〜! RT@jagapockle: もしくは転んだ!?いやいや・・・。 RT@romeme: 酔って両手で誰か突いたの〜?!(笑 RT@jagapockle: 知らない間に突き指したみたいで両手の人差し指が調子悪い・・・。酔っ払ってて気づかなかったか!?(汗)
  8. ロメちゃん、りんごの時間〜♪ #romepic
  9. 酔って両手で誰か突いたの〜?!(笑 RT@jagapockle: 知らない間に突き指したみたいで両手の人差し指が調子悪い・・・。酔っ払ってて気づかなかったか!?(汗)
  10. @Kalischt 手も服も顔もベロベロ〜ンとされました(^^;
  11. でも柵がなければ、アルちゃんにガブっとやられちゃう(><) RT@Anego0417: 挑発(笑) RT@romeme ロメちゃん、お尻向けて挑発してましたw http://tl.gd/6pp7ls
  12. @k_pohadka フォローありがとうございまーす!こちらこそ、よろしくお願いします♪
  13. ロメちゃん、お尻向けて挑発してましたw RT@tsuyausa カンガルーみたい(・_・;)ロメちゃん、緊張だったかな? RT イタグレのアルちゃんのしっぽ〜
  14. @Kalischt アルちゃんはあまり噛まないですが、べろべろ舐められますよ〜^^
  15. しっぽ振り振りがあたると、痛いです^^; RT@tsuyausa えーえーすごーい!長ーい(゜∇゜) RT@romeme うちに遊びにきたイタグレのアルちゃんのしっぽ〜
  16. @antyanusagi あぁ、若干認知症ですか...それは大変ですね(>_<)
  17. @Kalischt そうです。私がアルですw
  18. アルちゃん帰って、ロメちゃんも一安心^^ #romepic
  19. 今日、うちに遊びにきたイタリアングレーハウンドのアルちゃんのしっぽ〜
  20. @antyanusagi たしかに、認知症は大変です...なった方もなられた方も(><)
  21. ロメちゃんはお寿司を食べれず、不満足〜w #romepic
  22. @antyanusagi ありがとです^^ ほんと、元気に長生きしてほしいです〜☆
  23. 父の還暦祝いでお寿司をいただきました〜♪
  24. アルちゃん、こたつでうっとり〜
  25. これは食べたい! RT@KyoSKe1209: 中本と一風堂のコラボなう。 http://yfrog.com/423njyj
  26. ヴァザーリの回廊...フィレンツェ行きたい^^ RT@mitti1228: 今日は西洋美術館の常設展、無料鑑賞日。ここはフラッシュたかなかったら撮影できるのね…。これはヴァザーリ http://plixi.com/p/54654513
  27. 昨日からあんぱんが食べたくて、思わずファミマで購入〜でも食べる前におなかいっぱいw
  28. @usa_kohaku ゆっくり2度寝して下さい〜^^ RT@usa_kohaku 朝の安定剤と風邪薬が効いてきて2度寝の(゚∀゚)ヨカーン♪
  29. @usa_kohaku usaさん、おはもっふ〜(^0^)/ 早起きですねー!
  30. おはようございます 朝焼けがきれいです〜#ohayo

Powered by t2b