2010-11-04 tweet

  1. マルシェも気になりますね RT@mitti1228 ビアガーデンというところが寒そうですねw私は同じ場所でやるストラスブールのクリスマスマルシェというのを狙ってますRT@romeme ネオ屋台村ボジョレーナイト、寒そうだけど気になる〜 http://bit.ly/aB1icV
  2. ネオ屋台村ボジョレーナイト、寒そうだけど気になる〜 http://bit.ly/aB1icV
  3. @momourakinryu スタバのおされな感じにヤラれて、買ってしまう罠...w
  4. 今日はいっぱい寝たから、ロメちゃん元気だね〜 #romepic
  5. @momourakinryu なかなか悩ましいポーズです^^
  6. かわええ〜☆ RT@junichiro_m: これかわいいなー RT@mauekusa: VIA買い忘れてた^^今日買ってきました!11/2発売のスタバVIA クリスマスブレンド。箱かわいい!
  7. 今日は美容師さんとコピス吉祥寺が微妙との会話に。さらに、コピス=雑木林 という名前も...
  8. もふんって感じですよ〜^^ RT@k_pohadka: しっぽ触りた〜い(>_<) RT@romeme: ロメちゃん、こっち向いて〜w #romepic
  9. 肩ひじついておっさんみたい...w RT@sober_talk: ロメちり萌え(*´×`*) RT@romeme: ロメちゃん、こっち向いて〜w #romepic
  10. ロメちゃん、こっち向いて〜w #romepic
  11. なるほど〜鉄火麺とかオロチョンとか普通にあったんでw RT@KyoSKe1209 ゼンショーが経営する店のようで、どうやら味源をモチーフにしているみたいです。RT@romeme@KyoSKe1209 味噌ラーメンは門前仲町の太源ってお店で、味源系列だと思います〜
  12. 頭すっきり!美容室行けてよかった〜^^
  13. 美容室の予約がとれたから、とっととあがります〜♪
  14. @apricot1118 テレビで駒沢のラーメン見て、無性に食べたくなったんで、昼はラーメンにしました^^
  15. @KyoSKe1209 味噌ラーメンは門前仲町の太源ってお店で、味源系列だと思います〜
  16. ランチは味噌ラーメン!
  17. そんな気にしないで〜家計簿はよろしくです^^ RT@Ban_Amano 保護シートやカードなど、いつも良い情報を色々教えて頂いてありがとうございます!なんか僕、あまりろめさんのお役に立ててなくてごめんなさい^^; RT@romeme 保護シート気にいっていただいてよかった♪
  18. カツ少なめなら^^ RT@takmel02 意外といけますよ。やってみますか? RT@romeme 朝カツすげー!見ただけで、ちょっともたれ気味...w RT@takmel02 以上朝カツカレーでした。 http://twitgoo.com/1q5r89
  19. 朝カツすげー!見ただけで、ちょっともたれ気味...w RT@takmel02: 以上朝カツカレーでした。 http://twitgoo.com/1q5r89
  20. 確かに、日本橋illyは贅沢なスペースです〜^^ RT@KyoSKe1209: 初日本橋illy。ハコの大きさに衝撃なう。 http://yfrog.com/02lvsoj
  21. 通常版は夜のお菓子で、V.S.O.P.は真夜中のお菓子w RT@chiemi174 そうなんです、ブランデー入りで高級です♪ RT@romeme:ちと高級なうなぎパイV.S.O.P.ですね^^
  22. @Ban_Amano 保護シート買いましたか!パワサポ製品は、ちょっと高いけどいいものだと思いますよ〜気にいっていただいてよかった♪
  23. 実家で飼ってるアルちゃんです〜適度な距離感で接してます^^ RT@tsuyausa: さすが!ロメ嬢。顔見知りですか?( ̄∀ ̄)怖がって暴れたりしないんですねー RT@romeme: ロメちゃん、お尻向けて挑発してましたw
  24. 確かに〜ロメちゃんにとっては、柵はかなり重要^^ RT@Anego0417: 柵の威を借るロメちゃん(^ ^) RT@romeme http://tl.gd/6pqnkl
  25. おはようございます 起きました〜#ohayo

Powered by t2b