2010-11-05 tweet

  1. @yuzu_c_c ゆずママさん、おはもっふ〜♪ ほんときれいな秋晴れですね^^
  2. ブリオッシュ・コン・ジェラート食べたい! RT@Ban_Amano: ぐふぉっ!うまそう!こんな時間に見せないで!(笑 RT@romeme 吉祥寺アトレで0.1秒ぐらい視界に入ったコレ -> http://bit.ly/9S99Ui 食べたい〜♪
  3. ブログ〜: 2010-11-04 tweet http://bit.ly/bcRHQ7
  4. 吉祥寺アトレで0.1秒ぐらい視界に入ったコレ -> http://bit.ly/9S99Ui 食べたい〜♪
  5. おはようございます 気持よく晴れてますね〜#ohayo
  6. @sober_talk さぼさん、おはもっふ〜♪ すっきり晴れて気持ちいい朝です^^
  7. バリウム地獄...w RT@bohebohe1972: 人間ドッグ終了〜。年々検査項目が増えていく…。そして、バリウム地獄…。
  8. 強烈な睡魔と格闘中...今のうちに単純作業を終わらせよ〜
  9. 後輩2人が、プーケット話で盛り上がってるw
  10. つまみも200円前後^^ RT@heart_sunday: むむむ!180円ですと!?おつかれちゃんで〜す♪ RT@romeme: 仕事終了〜180円のビア♪
  11. 改良中ですか!楽しみです^^ RT@Ban_Amano: 家計簿、承知しました!今改良中なんで、また方向見えたら前々から興味を持って頂いているろめさんにはすぐにご連絡します! RT@romeme そんな気にしないで〜家計簿はよろしくです^^
  12. 仕事終了〜180円のビア♪
  13. Cocco、気になる〜! RT@takeshi_kato: ここまで力を入れるのはすごい!応援したいです。「CoccoUSTREAMで映像作品を9夜連続配信 -- 11月3日〜11日まで」 http://bit.ly/a48jGh
  14. 赤坂どすぇ〜 RT@shinzy_k: それどちらのお店_φ(・_・RT@romeme: 仕事終了〜180円のビア♪
  15. すげー!腹一杯飲んで食べて3人で4000円?!
  16. 帰りの電車で後輩が卒倒...すぐに回復したので事なきを得ましたが、生活改善を促し帰宅〜酔いも醒めるわ(><)
  17. うららかな陽気ですね〜!なに食べよっかな^^
  18. 週末にむけてあげてこう〜ってことで、から↑
  19. 赤坂駅から徒歩3分...確かに安すぎます^^ RT@Ban_Amano: う、それはすごい店だ…。僕の行きつけの中野の店より安い…。今度そのお店、教えて下さい! RT@romeme すげー!腹一杯飲んで食べて3人で4000円?!
  20. ビール3杯飲んでこの値段♪ RT@KyoSKe1209: うわぁ、安い!!RT@romeme すげー!腹一杯飲んで食べて3人で4000円?!
  21. RT@iPhoneHD_JP: Google、「Google Instant」のiPhoneおよびAndroid版をリリース - 検索語の入力中から予測された検索結果が表示.. → http://am6.jp/c6vts9

Powered by t2b