2010-11-06 tweet

  1. @hekipoo なるほど。認知度低いから、ハンズでも扱ってるんですかね?ガッカリ情報どもです〜ちょっと期待度下げて確認してみます(><)
  2. スタバカード、5000円入金でカスタマイズフリーのドリンクチケットか〜クレカで入金しておこっかな! http://bit.ly/cqIJoG
  3. @hekipoo まだ実物見てませんが、至って普通のビジネス手帳ですか〜気になる度ダウンw
  4. ほぼ日WEEKSちょっと気になる〜 http://bit.ly/cF2Ch2
  5. 食後のスイーツは、気になってた極上シュー♪
  6. 癒されて下さいね☆ RT@chiemi174: 癒されました♪ RT@romeme: あら、ロメちゃんこんなところで伸びちゃった〜 #romepic
  7. @ss7887jamtgtd ありがとです〜^^
  8. お腹触りたくなっちゃう^^ RT@sober_talk: マッサージしちゃお。もみもみ(*´×`*) RT@romeme: あら、ロメちゃんこんなところで伸びちゃった〜 #romepic
  9. あら、ロメちゃんこんなところで伸びちゃった〜 #romepic
  10. コピスの混雑が落ち着いたら行ってみます〜☆ RT@Megumidayo: スイーツだけじゃなくて、サラダもパスタもあって、お腹いっぱいになりますよ!RT@romeme 吉祥寺の「スイーツパラダイス」気になる〜! http://bit.ly/cQcPvF
  11. 久しく食べてない...ちゃんこ鍋おいしそ〜☆@syoron: ちゃんこ鍋〜( ´∀`)あったまる!日本酒も美味しい(^-^)v http://bit.ly/930cMa
  12. @bugsybugsy5150 気持よさそうに食後のプチ寝中です〜すりすり^^
  13. ほんとすごいタイミングw RT@takmel0: すごい偶然ですね。これでオーディオ決定? RT@romeme@mash0510@itatani1123 今日、話しに出たオーディオ関連のショーが、国際フォーラムでやってるみたい^^ http://bit.ly/9VWuDL
  14. ロメちゃん、安全地帯で休憩中〜 #romepic
  15. @mash0510@itatani1123 今日、話しに出たオーディオ関連のショーが、国際フォーラムでやってるみたい^^ http://bit.ly/9VWuDL
  16. 楽しんじゃいました〜部屋が片付いたら肉持って訪問しましょう^^ RT@bohebohe1972:@romeme@mash0510 高級マンション楽しんでますな〜
  17. 了解です^^ RT@jagapockle みなさま、とりあえず12/1(水)と2(木)を空けておいてください! http://bit.ly/cpsYCF@c_a_c_t_u_s@romeme@hrks95@ajiajiajico@mash0515
  18. 共用施設が凄いな〜
  19. 31Fからの虹橋
  20. 31F
  21. もはやホテルですな〜!
  22. 芝浦の島を堪能!
  23. 美味しかったです〜☆ RT@alohatakako: あぅ(>_<)お腹空いたーっ RT@romeme: うなぎなう
  24. やばうま^^ RT@sobanikutama:@mash0510@romeme@bohebohe1972 うまそー!!
  25. @kirara10 ありがとです^^ ごはん入れは、ひっくり返したり、がりがりしてもビクともしないんで、お気に入りだと思います〜理由が
  26. @bugsybugsy5150 おとなに見えますか〜確かにぱっちりおめめの時と比べるとそうかも!
  27. @kirara10 ありがとです^^ ごはん入れは、ひっくり返したり、がりがりしてもビクともしないんで、お気にだと思います♪ 理由がステキじゃないですが...w
  28. ぽかぽかの日差しを浴びて、しましまw RT@ogerisama: おお!しまロメたん! RT@romeme: ロメごはん〜まぶしい&しましま☆ #romepic
  29. @kirara10 おはようございまーす!まぶしそうにもぐもぐ一気食いです^^ ごはん入れのガラスは琉球ガラスで、しっかり頑丈で気に入ってます〜
  30. ロメごはん〜まぶしい&しましま☆ #romepic
  31. 吉祥寺の「スイーツパラダイス」気になる〜! http://bit.ly/cQcPvF
  32. おはようございます 今日も天気が良さそうですね〜!#ohayo
  33. ブログ〜: 2010-11-05 tweet http://bit.ly/aTFpYq
  34. あっ、同じくウコン飲も^^ RT@jagapockle: ウコンの力、最後の一本をGET!
  35. らじゃ^^ RT@bohebohe1972: 【リマインド】明日、尾花で鰻の会♪ 参加のみなさま、遅刻は厳禁、遅刻したら、鰻は食べれませぬぞ!全員揃っていないと、お店は入店もできないのですー!

Powered by t2b