2010-11-07 tweet

  1. なるほど〜 RT@Ban_Amano: ビタミンC入りの塩素除去アタッチメントの効果がなかなか凄いです。 RT@romeme まじすか!そんな効果が... RT やだー、シャワーヘッド換えてからなんか全身がつやつやしっとり。かかとやひじのガサガサがなくなった。やだー。
  2. おっ、ついに^^ RT@hrks95: 来週からついにiphone4 user〜☆楽しみっ!!
  3. ドラゴンズありがとー!
  4. ロッテおめでとー!
  5. @bugsybugsy5150 ほんとだ!うっすら天使の輪が^^
  6. @hekipoo 確かにモノ見てコンセプトがあんちょくだなって思いました〜
  7. あら、こんばんは^^ RT@nonco1986: 窓からおねだりポーズ。
  8. まじすか!そんな効果が... RT@Ban_Amano: やだー、シャワーヘッド換えてからなんか全身がつやつやしっとり。かかとやひじのガサガサがなくなった。やだー。
  9. 野球すげっ
  10. 昨日の弾丸はメキシコ カンクンか〜行ってみたい! http://bit.ly/9zuVB4
  11. @hekipoo ほぼ日情報ありがとです!今日、早速モノを確認して、ほんと縦に長めな至って普通のビジネス手帳ですね。。。教えていただいた通りのガッカリ度でしたw
  12. まんま肉でした〜w RT@Ban_Amano: 素材名でなく料理名で教えて下さい、とツイートしようと思いきや本当に肉だった(笑 RT@romeme 夕食は肉!
  13. ロメちゃん、お腹いっぱい〜^^ #romepic
  14. 夕食は肉!
  15. カルテットいいですね〜♪ おつかれさまです! RT@bohebohe1972: カルテットは観客が少なくても緊張する。自分しかビオラの音ないからな〜。いい機会です。さて帰る。 http://plixi.com/p/55524063
  16. ロメちゃん、ごはん待ち〜 #romepic
  17. お腹すいたー!落合シェフのラ・ベットラでランチ〜♪
  18. うなぎなうですね〜おいしそう^^ RT@hasekei_kei: 鰻、キター。
  19. ふー、辻井伸行さんの3月のチケットがギリギリとれた〜^^
  20. おはようございます 曇ってますね〜あっ、ロメちゃんも起きた^^#ohayo
  21. ブログ〜: 2010-11-06 tweet http://bit.ly/a8ofmt

Powered by t2b