2010-11-14 tweet

  1. 暗くて狭いところが大好き^^ RT@kousokutaichou: かくれんぼ⁇RT@romeme ケージの掃除中。ロメちゃん出ておいで〜 #romepic
  2. でも美味しそう^^ RT@eimy_O: ばんからなう。女子っぽくない夕飯(笑)
  3. @kirara10 行きたいって思う気持ちが強ければ、行けますよー!
  4. いいですね〜楽しんできて下さい♪ RT@chiemi174: ウェスティンなう。これからディナーでーす♪
  5. カレーいいですな!カイゼンがんばって〜 RT@shinzy_k: 夕飯にカレーを作ってみた♬週に3回ぐらいは料理して食生活を改善したいものだ(T . T) http://plixi.com/p/56898237
  6. @kirara10 写真がありました!こんな感じでした〜
  7. @kirara10 ワイキキからはちょっと距離があるんで、人も少なく、とてもキレイなビーチでしたよ^^
  8. ラニカイビーチまた行きたいね〜#moyasama
  9. @arugreen 仕事おつかれさま〜♪
  10. 食べながら、いいだろ〜って顔でこっち見ますた^^ RT@yuzu_c_c: ぎゃ〜(〃^∇^)o_彡☆いつものドアップップ〜 RT@romeme: ロメちゃんもごはん〜どや顔^^ http://bit.ly/9STL0g#romepic
  11. ロメちゃんもごはん〜どや顔^^ #romepic
  12. 夕飯はブリ照り〜お腹すいた!
  13. 今日のモヤさまはハワイ〜♪
  14. やっと出てきた〜w #romepic
  15. ケージの掃除中。ロメちゃん出ておいで〜 #romepic
  16. 分かります...相当量データ化したけど、まだまだCDが大量に(><) RT@asanta: 引っ越しの度に思うけどCDが多すぎ><どっかでデータ化しなきゃって思ってるけど枚数が多すぎて無理だぁぁぁ・・・・
  17. これがスイーツパラダイス!甘いもの食べたいけど、お腹いっぱいのためスルー
  18. 後輩から、これからプーケットに行ってきますとのメールが...いいな〜♪
  19. 特に来年は卯年だけにモテモテ度↑ RT@ajiajiajico: ロメたんのお口カワイイ〜☆ウサギ口(くち)女子はモテモテかもしれない。。。 RT@romeme: ロメちゃん、もぐ〜w #romepic
  20. @bugsybugsy5150 しおたまそのとおりです!塩だれが少しかかっていて、卵とからめて食べます〜♪
  21. ありがとです〜^^ RT@iraniran8: おめめがつぶらでかわゆい QT@romeme 
  22. 吉祥寺麺通団、しおたま美味い♪
  23. キャラパは人がいっぱい!ミッフィー
  24. ハワイだハワイだ〜録画しとかなくちゃ! RT@hawaiiantowns: テレビ番組情報!本日のテレビ東京モヤモヤさまぁ〜ず2」は恒例のハワイです。夜7時から。お忘れなく! http://bit.ly/9Tg0Sd
  25. @POCOHOO なかなかリアルな夢で、思わずスッキリ目覚めてしまいました...23度は暖かそうですね〜私も布団の中へ戻ろかな^^
  26. @keity_jp おはようございまーす(^^) ほんとあっという間に冬ですね〜
  27. @POCOHOO POCOさん、おはもふ〜(^^) 変な夢(巨大な蝶が大量に出てくる)見て起きちゃいました〜w
  28. おはようございます この時間は真っ暗ですね〜#ohayo
  29. ブログ〜: 2010-11-13 tweet http://bit.ly/bJVtmI

Powered by t2b