2010-11-15 tweet

  1. ロメちゃん、ごはん食べないでうろうろ〜 #romepic
  2. 夕飯はサブウェイなり〜
  3. 外は寒くて雨...帰ろっと!
  4. 兎年だよ♪ RT@kz_nomura: アイコン写真の顔出しのテストしてみる。今年ももうすぐ終わりだな〜☆来年は兎年だね☆
  5. 神の雫」を読みはじめました〜面白い!ワインの知識↑に役立つかは、まだ分かりませんw
  6. ランチは何にしようかな〜
  7. チェコ遠藤周作・断捨離・有川浩・ルクエ...楽しかったですね〜♪ RT@bohebohe1972: こじんまりリーラボでしたが、話は尽きず楽しかった〜!やっぱり本の話楽しす。 http://plixi.com/p/57012901
  8. 大江戸線六本木駅〜やっと地上の光がw
  9. あっという間に明るくなってきた〜
  10. @sober_talk さぼさん、おはもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ ほんと晴のち雨って、傘を持ち歩くのがめんどいです...
  11. おはようございます 今日は午後雨か〜傘持ってかないと#ohayo
  12. ブログ〜: 2010-11-14 tweet http://bit.ly/aY9MKL

Powered by t2b