2010-11-16 tweet

  1. 今晩24時か〜 http://bit.ly/aPH2Xl
  2. 行ってみたい^^ RT@mash0510 ここで暫くボーッと過ごしてたことあります。 RT@tinao 世界で最も美しいともいわれるウィーンの国立図書館http://ow.ly/i/5xr4 http://ow.ly/i/5xrb http://ow.ly/i/5xre
  3. @Kalischt 箱りんごは去年・一昨年の傾向からすると、8割方ロメちゃんのお腹の中に入ってますw
  4. おっ!ロメちゃんの大好物が箱で届いたよ〜ありがたやありがたや(^^)
  5. ロメちゃん、ごはんごはん〜 #romepic
  6. 手ぶらでスルッと脱出〜外は寒い!
  7. 深夜出社つらいですね〜(><) RT@syoron: 深夜出社を命じられた(涙)
  8. iPhoneでスキマ時間に本が読めるのはありがたいことですが、スキマ時間が一瞬で終わってしまう...続き読みたしw
  9. @megkurotsubaki ザ・定食^^ かぼちゃの煮物はありがたいです〜♪
  10. ゆったりできる定食屋で日替りT〜隣の人がどんぶりで3杯食べてる!恐るべしw
  11. さてランチだ!
  12. ふふふですな〜(^^) RT@bohebohe1972: 明日と明後日は代休です。ふふふふふふふふふ。
  13. ボジョレー解禁日にボジョレーナイトだったのか〜でも外は寒い(><) http://www.w-tokyodo.com/neostall/event/1167
  14. @sober_talk さぼさん、ぐどもふもふ♪ ボヤいてましたね〜いずれにしても、駅は近い方がいいですけど...w
  15. 外は冷えますね〜そろそろコートの出番かな
  16. RT@sasakitoshinao: 断捨離ブームの哲学。「断捨離は自分をがんじがらめにしている"不安のロープ"を断ち切り解放していく」 /新・捨てる!技術 http://t.co/0ZIHXFg
  17. おはようございます 寒い朝はロメちゃんをマッサージしてぬくぬく〜^^#ohayo
  18. ブログ〜: 2010-11-15 tweet http://bit.ly/9Ln0wS

Powered by t2b