2010-11-17 tweet

  1. @bugsybugsy5150 ありがとです〜たしかに、ポムッとしてますね^^
  2. 神の雫」面白い!ワインが飲みたい...w
  3. ロメしっぽ好きですね〜☆ RT@Anego0417: ろめたんのしっぽかわいい。。。@romeme ロメちゃん、おちり向けてむにゃむにゃしてる〜w #romepic
  4. @kirara10 白いちっぽとおちりがかわいいです〜^^
  5. ロメちゃん、おちり向けてむにゃむにゃしてる〜w #romepic
  6. おつかれさまです〜ありがとです♪ RT@chiemi174: 気を付けて帰ってくださいねー(^^) RT@romeme: 帰ろ〜寒っ!
  7. 帰ろ〜寒っ!
  8. 美味しそうだけど量が...w RT@daiyousan: 前回は門前払いされたミラコスタのオチェーアノにリベンジ成功!味が薄くてうまいす(上品)
  9. 昼はカレーかラーメンが食べたい〜
  10. ヒルズのRoy'sでランチ、いいな〜^^ RT@tomokomoko_0817: 今日はこれからRoys@HillsにてLunch Meeting、でも頭の中はランチメニューでいっぱい。夜に行きたかったな。
  11. @M_ERI_921 出張ですか〜気をつけて楽しんできて下さいね♪ 20代のムリは30過ぎると確実に出てきますが、ムリができるうちにムリしておくべきだと思いますよ〜でもほどほどにw
  12. @arugreen おはよ〜寒いね!
  13. おはようございます 今日も寒いですね〜#ohayo
  14. ブログ〜: 2010-11-16 tweet http://bit.ly/ccbsif

Powered by t2b