2010-11-18 tweet

  1. [壁]_・)チラッ RT@kz_nomura: 兎ちゃんラベル☆ http://plixi.com/p/57636430
  2. 新酒いいな〜♪ RT@takmel02: イタリアの新酒赤ワインなう。
  3. 働きました〜帰りますよ!
  4. @daiyousan さすがっ!夢の国を食べつくす勢いっすね〜♪
  5. 今日の日経平均↑のおかげで、先輩の機嫌も↑↑↑w
  6. @nfro7 今週はつけ麺食べたくて食べたくて、やっと食べれました〜♪
  7. 午前終了〜ランチはつけ麺^^
  8. 気になる〜とりあえず公式iPhoneアプリをダウンロード♪ RT@tnk_8 今日からパリ・フォト開催か。。今年こそ行こうと思ってたけど…2年後の楽しみだわ。 http://www.parisphoto.fr/
  9. @kirara10 おはこんにちは〜♪ 焼き立てパンとクロワッサンのおかげで、朝から気持ちがいいです^^
  10. げげっ! RT@Ban_Amano ロメちゃんのもそのご主人様のも食べちゃうぞw RT@romeme ロメちゃんのおちり食べられちゃう〜w RT かわえぇ!食べちゃいたい! RT ロメちゃん、おちり向けて #romepic
  11. どっちも美味しかったです〜☆ RT@chiemi174: 両方とも美味しそうですね♪ RT@romeme: 朝食は焼きたてパンと、エシレのクロワッサン〜幸せ^^
  12. 朝食は焼きたてパンと、エシレのクロワッサン〜幸せ^^
  13. 焼きたて焼きたて〜♪
  14. @COCOA0709 おすすめですよ^^ お米でパン焼けるのは、私も気になります〜ただお値段が...
  15. @COCOA0709 おはようございまーす!焼き立てパンの香りで目覚めると、ホームベーカリー買ってよかったな〜と思います^^
  16. @sober_talk さぼさん、ぐっどもふもふ♪ 焼き立てのパンの香りはなんともいえないです〜目覚めもすっきり^^
  17. ロメちゃんのおちり食べられちゃう〜w RT@Ban_Amano: かわえぇ!食べちゃいたい! RT@romeme ロメちゃん、おちり向けてむにゃむにゃしてる〜w #romepic
  18. おはようございます 焼き立てパンの香りで起床〜^^#ohayo
  19. ブログ〜: 2010-11-17 tweet http://bit.ly/dAiZJA

Powered by t2b