2010-11-21 tweet

  1. ロメちゃん、そろそろ寝ておくれ〜 #romepic
  2. @shinzy_k@bohebohe1972@mash0510@hasekei_kei@jagapockle@junichiro_m@hrks95 ご確認下さいませ〜♪ http://meity.jp/s/aiky39
  3. 確かに店員さんキレイでしたが、愛想はないですね^^ RT@COstyle お店どうでしたか?やはり店員は愛想ない感じでしたでしょうか^^;@romeme 詣で終了〜w RT@KyoSKe1209 ロシア詣でが流行してますね(^_-)@mitti1228
  4. 後頭部のみってことでw RT@mash0510 やっぱりカメラアングル的にちょっと見つけられない?(^_^; RT いらっさいました^^ 後頭部は映ってそうですw RT@Kalischt え、ろめちゃんいらっさるの?@mash0510 N響アワー。ベト5はじまった。
  5. いらっさいました^^ 後頭部は映ってそうですw RT@Kalischt: え、ろめちゃんいらっさるの?@mash0510 N響アワー。ベト5はじまった。@romeme さん、どの辺りにいるのかな?
  6. 2F中央最前列で目を閉じて聴いてるはずw RT@mash0510: N響アワー。ベト5はじまった。@romeme さん、どの辺りにいるのかな?
  7. @POCOHOO ロメちゃんのおちりが丸見え...w
  8. ぺた〜^^ RT@romepicnic なでなでしてたらこんなことに… 気持ちよさそうで見てるこっちが幸せになる。 #romepic
  9. 後半は先日聴きに行ったサンティさんのベト5です〜目を閉じて聴きいってる姿が映るかもw RT@bohebohe1972 今日のN響アワーはサンティさんでイタリアなり。
  10. お話させていただきます。。。w RT@KyoSKe1209 気をつけろっ!RT@romeme 間違いない! RT@KyoSKe1209: 白三人前なう。 http://yfrog.com/6cwg2ij
  11. @POCOHOO わーい\(^o^)/ 嬉しいです〜♪ ロメ写真つけちゃお^^
  12. 隠れてた月が出てきた〜♪
  13. ほんとだ!早速録画予約(^-^)v RT@nonco1986: 今度、アド街がハワイですよね♪また行きたいなぁーRT@romeme 今週のモヤさまは吉祥寺〜ハワイの続きじゃないのは残念...
  14. ロメちゃん、足アップ! #romepic
  15. 担々麺鍋〜○級グルメw
  16. スパークリング美味しそう^^ RT@tomokomoko_0817: ワイン風ブドウジュースかと思った!ナイス、無印良品。RT@romeme: ペットボトルのワインかと思ったw
  17. @kirara10 こんばんは^^ モヤさまのゆるさがいい感じです〜♪ ゆるすぎて訳わからん回もありますが...まぁ、そこも魅力かとw
  18. 今週のモヤさまは吉祥寺〜ハワイの続きじゃないのは残念...
  19. 間違いない! RT@KyoSKe1209: 白三人前なう。 http://yfrog.com/6cwg2ij
  20. 面白かったんですね^^ RT@c_a_c_t_u_s: ハリーポッターのパート2が早く見たい!!
  21. @COstyle イスラエル旅行に関係ありそうなんで転送^^ RT@tomygirl28 中東移動情報★ヨルダン→イスラエル、ヨルダン→シリアの国境越え詳細UPしました!!http://bit.ly/bHOEdA
  22. ペットボトルのワインかと思ったw
  23. おされな写真ですね〜本屋さんの招き猫かわいい♪ RT@takeshi_kato: ニューヨークの日常が伝わってきていいね! RT@AkaneSato: 【ブログ更新】写真で見るNY1ヶ月(by Instagramhttp://ow.ly/3d46D
  24. @apricot1118 玉ねぎたっぷりなボルシチ美味しかったです〜♪ お店入るまでは寒かったんですが、ボルシチのおかげで、あったまりすぎて汗かいちゃいました^^
  25. すごい写真!! RT@takeshi_kato: この写真はどれも本当にすごい!必見です。「ナショジオ写真コンテスト2010の応募作品が凄まじい(画像10枚) 」 http://bit.ly/aDYn65
  26. のびー^^ RT@nonco1986: おやつ欲しさに窓から執念ののびのびー。
  27. 今日もうさぎ屋混んでるな〜
  28. 紅葉の井の頭公園。ボートだらけw
  29. サラダとボルシチビーフストロガノフとデザート...お腹いっぱい!!
  30. 蟻月いいな〜美味しいですよね♪ RT@Ban_Amano: 四時間後はもつ鍋の「蟻月」!酒ともつ鍋を美味しく頂くためにも、今から断飲断食!
  31. 行ってみたい♪ RT@mitti1228 エルミタージュに行きたいですぅQT@KyoSKe1209 ロシア詣でが流行してますね(^_-)@COstyle さんおすすめで、@mitti1228 さんが昨日来た、カフェロシア
  32. 詣で終了〜w RT@KyoSKe1209: ロシア詣でが流行してますね(^_-)RT@romeme .@COstyle さんおすすめで、@mitti1228 さんが昨日来た、吉祥寺カフェロシアでランチ♪
  33. あっという間に満席!ボルシチ美味す♪
  34. .@COstyle さんおすすめで、@mitti1228 さんが昨日来た、吉祥寺カフェロシアでランチ♪
  35. ハリポタ気になる〜 RT@c_a_c_t_u_s: そして午後はハリーポッターを見に行く♪
  36. 今日は気持ちよさそう!楽しんでね〜♪ RT@hrks95: ついに初ハーフマラソンの朝〜‼いい天気☆楽しみ♬
  37. おはようございます 寒くてもロメちゃんは元気いっぱい!#ohayo
  38. ブログ〜: 2010-11-20 tweet http://bit.ly/c2E0iE

Powered by t2b