2010-11-22 tweet

  1. \(^^)/ RT@iPhoneHD_JP アップル、iOS 4.2 がiPadiPhoneiPod touchで利用可能にと発表: アップルが、11月22日、iPad, iPhoneそして... http://bit.ly/9LKwPL#iphonejp
  2. 食後のくるみたっぷりケーキ♪
  3. ピローンw RT@kousokutaichou: かわいい♪RT@romeme: ロメちゃん、ピロピローン #romepic
  4. ロメちゃん、ピロピローン #romepic
  5. ?! RT@KyoSKe1209: 本日、退職しました。取り急ぎ。
  6. 後輩からもらったプーケットみやげ〜
  7. ただいま、ロメちゃん〜♪ #romepic
  8. おつかれさま〜! RT@hasekei_kei: 羽田到着。行も帰りも慌ただしい出張でした。帰りの飛行機はなぜかポケモンで、同乗していた外国の方が喜んでいましたw
  9. 銀座 鳥よしいいですね〜^^ RT@sobanikutama: I'm at 鳥よし 銀座. http://4sq.com/aAQMIc
  10. 帰ろうと外に出たら会社から電話!ちょっと焦ったけど問題ないようなので帰る〜
  11. 門前仲町にて、モヤさまの撮影に遭遇^^
  12. イケメン探検隊w RT@mitti1228 是非チェックしてきてもらいたいですw@hrks95 さすがイケメン好きは違いますね。行動がはやくてらっしゃる。。@COstyle イケメンチェック(笑) @KyoSKe1209 どうやら近日中にカフェロシア行かなきゃいけないっぽ
  13. 後輩は無事プーケットを楽しんできた模様〜あまり黒くなっていないんで、先輩が事情聴取中w
  14. @arugreen おはよ〜明日はよろしく!特にプレゼントは買っていかないよん
  15. お取り寄せしちゃいそう!紅白で悩みますね〜w RT@Ban_Amano 白も赤もやっぱりうまかったです!お取り寄せ、決定ですか?(笑 RT@romeme 蟻月いいな〜美味しいですよね♪ RT 四時間後はもつ鍋の「蟻月」!酒ともつ鍋を美味しく頂くためにも、今から断飲断食!
  16. @bugsybugsy5150 昨夜はずーっとなでなでしてたんで、寝る直前に「遊び足りないぞー!」って思ったのかもw
  17. エネルギーが有り余ってたみたいですw RT@19guri: ん?(´ω`)お昼寝でもしちゃったかな? RT@romeme: ロメちゃん、そろそろ寝ておくれ〜 #romepic
  18. @yukoter ありがとでーす!
  19. おはようございます 今日は雨が降るのか〜傘を入れとこっと!#ohayo
  20. ブログ〜: 2010-11-21 tweet http://bit.ly/dnJZt1

Powered by t2b