2010-11-23 tweet

  1. 足がパンパンに張ってる!そういえば、今日は新宿から神宮経由で六本木まで歩いたんだった...どっと疲れが(><)
  2. @BABBI_jp ジェラートもやってたんですね!チョコの印象しかありませんでした...今度試してみます〜^^
  3. @kinoppiopiyo 早速のフォローありがとうございまーす!こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました^^ 2日間の拘束はイタイですが、再受講はぜひぜひおすすめです〜評価とかを参考に、他の先生のフォトリーを再受講するのもいいかもです!
  4. @sober_talk いえいえ、美味しそうなものならいつでも大歓迎です〜(^^)
  5. @sober_talk このお店は知らないですね〜駅の近くのこのエリアは盲点かも!それにしても、このカツカレーはうまそうですね〜じゅるり^^
  6. また〜^^ RT@sobanikutama: お疲れ様でした〜! またお会いしましょう! ゴッホ展も行かなきゃ。RT@romeme: おつかれさま〜ほんと月が綺麗☆ RT@sobanikutama: 月が綺麗
  7. ○○バーですか〜w RT@Ban_Amano: 今夜はこれから先輩達と一緒にバーへ。バーなんて初めて。ついにバーデビュー。またオトナの男に一歩近づいてしまったぜ。
  8. おつかれさま〜ほんと月が綺麗☆ RT@sobanikutama: 月が綺麗
  9. さすが!そのとおりです〜@arugreen に連れられて、お店とタワーだけ鑑賞w RT@c_a_c_t_u_s お店前の道路の突き当たりで撮影かな?良いポイントですよね^^ RT 六本木農園前から見る東京タワー
  10. 小さいですが、キレイでした〜^^ RT@chiemi174: わぁー、大好きな東京タワーの写真が見れてテンションが上がります♪ RT@romeme: 六本木農園前から見る東京タワー
  11. お父さんとw
  12. 六本木農園前から見る東京タワー
  13. 了解です^^ RT@TatsuoTsutakawa: ちょりそさん!おめでとうございます。とお伝えください。プレミアムでご一緒したものです。 RT@romeme: ぶーちゃん、誕生日おめ♪
  14. ぶーちゃん、誕生日おめ♪
  15. 疲れたんで、DELIZIEFOLLIEのジェラート
  16. ミッドタウン到着〜疲れた
  17. 神宮外苑いちょう祭り、銀杏クサイw
  18. 新宿Forever21すごい人!なんかイベントみたい http://bit.ly/fTVLRi http://bit.ly/b2olEG
  19. 「Find iPhone」が無料になったのはいいですね〜Apple IDをメアドにしていなかったので、設定にちと手間がかかりました
  20. @bugsybugsy5150 おはようございもふ♪ アップデートは無事完了〜そろそろパソコン無しで、なんでもできるようになって欲しいです!
  21. RT@touch_lab: アップル、紛失したデバイスをみつける「iPhoneを探す」機能を無償化〜iPad・新iPod touchも対象 - http://bit.ly/dR1e2X
  22. @POCOHOO まじですかー!私は今のところ大丈夫ですが、調べてみたらちょこちょこ不具合出てるみたいですね...(><)
  23. iOS4.2へのバージョンアップ完了〜
  24. @usaginohaiji あんじさん、おはようございもふ♪ 雨の祝日はテンション低めのスタート...ロメちゃん確かにスルメ食べてるみたいですねw ピロピロ大好きで、暇になるとピロピロしてます〜
  25. iOS4.2へのバージョンアップ中〜
  26. おはようございます 雨降ってますね〜寒い!#ohayo
  27. ブログ〜: 2010-11-22 tweet http://bit.ly/ciOevE
  28. @c_a_c_t_u_s 誕生日おめでとうございまーす \(^o^)/
  29. 気〜を〜つ〜け〜て〜〜〜 RT@syoron 飲〜み〜す〜ぎ〜た〜〜〜
  30. @sobanikutama それはビビりますね〜値段書いてないと、それだけで気もそぞろw

Powered by t2b