2010-11-24 tweet

  1. 「りんごくれー!」おねだりロメちゃん^^ #romepic
  2. いい構図ですね〜♪ RT@COstyle: 東京タワー&お月様☆ http://plixi.com/p/58822658
  3. ただいま、ロメちゃん〜 #romepic
  4. 気持ちのいい天気!今日のランチは回鍋肉〜
  5. @tomokomoko_0817 ほんとだ!でも厳密に言うと、3GSは完全な対象外ではないみたいですね〜iPhone4やiPad持ってる人に頼めば何とかなりそうな気がします -> http://engt.co/hgSh1H
  6. @usa_kohaku 政治系ですか!まっ、そんな自由なところがTwitterのいいとこですよね〜私はもっぱら兎と食w
  7. @arugreen おはよ〜☆昨夜はども^^ 静電気はすでにばちばちしてるよ!
  8. @keity_jp ケイティさん、おはようございまーす☆
  9. @usa_kohaku usaさん、おはようございもふ!ちょっとお久な感じですね〜♪
  10. @sober_talk さぼさん、ぐっどもふもふ〜♪
  11. おはようございます 朝からロメちゃんをもふもふ〜あったかい^^#ohayo
  12. ブログ〜: 2010-11-23 tweet http://bit.ly/gN5tdG

Powered by t2b