2010-11-25 tweet

  1. あ、うさぎだ^^ RT@c_a_c_t_u_s: わ、可愛い!うさぎのラテアートだ♪ RT@maldoror788: 喫茶&お食事◆Caffe Fresco カフェ・フレスコ@阿佐ヶ谷 - 東京モーニング日和 http://amba.to/g46Dy8#twitbackr
  2. 食後のラ・フランス美味しかった〜♪
  3. @Kalischt ●は1個1個手で取りますよ〜ただケージや専用トイレやいつもごろごろしている所でするんで、片付けるのは楽です!
  4. 哀愁ただよってますね〜w RT@fphirakawa: ロメちゃんの哀愁漂う背中・・・ww RT@romeme なんか置き物みたいなロメちゃん #romepic
  5. なんか置き物みたいなロメちゃん #romepic
  6. これが「Reader」か〜気になる! http://bit.ly/iiksSO
  7. @Kalischt 確かに長いのは見たことないです〜今日もロメちゃんの●を50個ぐらいお片づけ^^
  8. @Kalischt ロメちゃんの周りは●だらけ〜w
  9. クーリエも雨でぐったりしてる...(ーー;) RT@Anego0417: 銀座駅でクーリエ買おうとしてる人とクーリエ抱える人に会ったよ。 RT@romeme おー、クーリエの発売日だ!
  10. 雨でびしょびしょ...(><) ロメちゃんは家でぬくぬくしてた〜^^ #romepic
  11. おー、クーリエの発売日だ!
  12. 終了〜なんかポツッときた...雨降るのかな
  13. この間、千駄ヶ谷で行列ができてた店は、モンマスティーっていうのか〜なんで行列ができてたのかは謎...
  14. 今日のランチは、久々にカレーミートパスタ♪
  15. 気になってたけど、まだ試してません〜! RT@Ban_Amano松屋の牛丼のうまい食べ方」をmixiニュースで知り試してみた。生卵にカルビソースと七味を入れて、よく混ぜたら牛丼にかけるだけ。なかなかうまいじゃないか!会社の上司も試したらうまかったとのこと。機会があればぜひ!
  16. @bugsybugsy5150 ロメちゃんは、りんごの前では完全に猛獣です...りんごをもぎ取ろうと、2本足でちょっと歩きますしねw
  17. 素敵な日の出☆ RT@M_ERI_921: 日の出★ http://ow.ly/i/5Nhn
  18. おはようございまーす!手が冷たいです〜 RT@twi_tai: おはようございます。寒いですね(≧ω≦)#sougofollow RT@romeme: おはようございます 今日も寒い!あったまってから出よっと#ohayo
  19. @sober_talk さぼさん、おはもふもっふ〜もっふようび〜♪
  20. @bugsybugsy5150 おはようございもふ♪ ロメちゃんのおねだりポーズは、ワンコの「おすわり」ですね〜でも「いいこだね〜」と、りんごあげずにぐずぐずしてると、飛びかかってきますw
  21. おはようございます 今日も寒い!あったまってから出よっと#ohayo
  22. ブログ〜: 2010-11-24 tweet http://bit.ly/fRpCre

Powered by t2b