2010-11-26 tweet

  1. いい作戦ですねw RT@c_a_c_t_u_s 今日はiPhoneアプリがセールなんだ!夫のに入れて貰って私が遊ぼう♪ RT@romeme 星空観察アプリの「Star Walk」が105円! http://bit.ly/foIOlw
  2. 星空観察アプリの「Star Walk」が105円!ハワイのマウナ・ケア、マウイのハレアカラで星空観察した時に、このアプリがあればよかったのに〜 http://bit.ly/foIOlw
  3. @rabbit_rururu 伝染病感染しましたね〜チーズケーキ食べれるといいですね^^
  4. ロメちゃん、今日は元気いっぱい! #romepic
  5. 一昨日に発送したってメールがあったので、今日届いてると思ってたのに届いてない...荷物の状況みたら、発送元が中国の深圳で今日日本に届いた模様
  6. @rabbit_rururu 伝染しましたか^^ 昼頃から無性に食べたくて、帰りに無意識に買ってしまいましたw
  7. 明後日はジャパンカップ!もう11月も終わりか〜
  8. ケーキが無性に食べたくなって、コージーコーナーでケーキ買ってもうた
  9. ロシアのランチはボリューム満点ですよね〜^^ RT@Ban_Amano ロシアンなみなさまへ。@romeme@COstyle@mitti1228 今日のランチは吉祥寺のロシアカフェへ。
  10. ビールをいただきたいw
  11. ランチ焼肉〜♪
  12. おいしそ〜♪ RT@YOKO0518: 和栗のモンブランとクレープ♪( ´▽`) #TwitPict
  13. ティカルうらやますぃ〜 RT@Ban_Amano おぉ!すごい景色!朝から鳥肌もの!エピソード?の衛星ヤヴィンからの出撃シーンかな? RT@mohideki マヤ文明のティカル遺跡ここの風景がスターウォーズに使われたそうな。
  14. これが朝日課とは...すごい!圧巻ですね〜 RT@smile_akiko: 朝日課。息子と私のお弁当&お皿にセット←これは主人の晩酌の友。これがあると夕食作り慌てずに済む^^。おやつ?のおにぎり3個、5合終了〜    http://bit.ly/i1QV02
  15. @miffio_tnz ミフィオさん、おはようございもふもふらいで〜♪
  16. @bohebohe1972 オールですか!おつかれさま〜^^
  17. @yuzu_c_c ゆずママさん、おはもふもっふ〜もふらいで〜\(^o^)/
  18. おはようございます 寒いですね〜布団の中はあったかいのに#ohayo
  19. ブログ〜: 2010-11-25 tweet http://bit.ly/eJ2ug2

Powered by t2b