2010-11-27 tweet

  1. カレー食べたし! RT@Ban_Amano: なにはともあれ、まずはタンドリーチキンを。…タンドリーチキンはやっぱ銀座デリーかな(笑
  2. 高台寺はトップシーズンはハンパない(><) RT@Anego0417: 高台寺の夜間拝観が40分待ちな件
  3. 朝から幸せなメヌーですね〜♪ セミナーなければ行きたかった! RT@megkurotsubaki: そして、カフェの朝メニュウを調べる。なかなか美味しそうだ。http://bit.ly/979D5q
  4. 門仲気になる〜 RT@shinzy_k: あー、聞いたことある、結構有名みたいだね。今度連れてってーRT@lefty_mori:@shinzy_k この間、門仲のイベリコバルって所へ行ったよ‼知ってる?!
  5. @keity_jp ただいま〜ちょっと警戒されてます...
  6. ロメちゃん、ただいま〜遅くなって怒っちゃった(><) #romepic
  7. 月もオリオンも綺麗☆ちょっとiPhoneアプリのStar Walkで、うさぎ座探してみよっかな〜
  8. 遅くまで、はしゃいじゃいましたね〜♪ RT@SakikoYamaguchi: フォトリーディンク受講生3000人記念講座、初日終了!今日も楽しい(^0^)最高!ご参加の皆さんありがとう♪
  9. @rabbit_rururu チョコにしたんですね〜私も飲んで帰りですが、つられてコンビニでチョコクレープ買っちゃいましたw
  10. @pcpiyoko 持て余したんで、放流しましたw
  11. @pcpiyoko すーさん、拉致られてます^^
  12. さきこさんフォトリーダーを代表して、おめでとうー\(^o^)/
  13. これからフォトリー一日目スタート♪
  14. @takmel02@Anego0417@bradley_00 京都珍道中Tweet、楽しみにしてます〜ほな(^0^)/
  15. もう来週ですか!そりゃ、わくわくしますね〜^^ RT@bohebohe1972: 来週の土曜日はドイツにむかってるよ!あまりに久しぶりの海外なゆえ今からわくわく♪( ´▽`)
  16. 京都ええな〜♪ 楽しんで来てね! RT@Anego0417 ありがとうー。行ってきます( ̄^ ̄)ゞ RT@KyoSKe1209 お気をつけて!RT@Anego0417 ほーい。わちきもそろそろしゅっぱつ。@takmel02 これから京都行くで〜
  17. @antyanusagi おはようございもふ〜♪
  18. おはようございます これからロメちゃんと朝食です〜#ohayo
  19. ブログ〜: 2010-11-26 tweet http://bit.ly/h3KL87
  20. ピアノ弾けるんですね〜素晴らしい! RT@asanta: 落ち着かないからピアノ弾いて寝よ。。今日はドビュッシーだな。
  21. ジャパンカップ予想〜即PATにて投票完了!
  22. 週末は久々のフォトリー再受講〜準備完了!

Powered by t2b