2010-11-28 tweet

  1. まろやかで美味しい「月のしずく」、ありがたくいただいてます^^ http://bit.ly/gZ60jP
  2. @POCOHOO おやすみなさ〜い♪
  3. これが、リーデルでやってるテイスティングコースか〜ワインをグラスで楽しむのも面白そう♪ http://bit.ly/dFdw53
  4. 懐かしくて思わず^^ RT@mitti1228: ブレラン!なつかしい(笑)RT@romeme: AppleTVセッティング完了〜今日は観れないけど、「ブレードランナー」を購入♪
  5. AppleTVセッティング完了〜今日は観れないけど、「ブレードランナー」を購入♪
  6. キャー♪ RT@usa_kohaku: (≧∇≦)キャー♪ RT@romeme: ラテ^^ RT@junichiro_m: そして来年の干支のうさぎ!
  7. よく書けてますよね〜☆ RT@satosukeutasuke: おててがかわゆ!! RT@romeme: ラテ^^ RT@junichiro_m: そして来年の干支のうさぎ! http://bit.ly/i6Vyzv
  8. @COstyle この間、買おうと思ったけど、積読思い出してやめた本です〜一応お伝えしときます^^
  9. JC3連複ヴィクトワールピサがもうちょっと順位が後ろなら...(><)
  10. ショパン1番いいな〜♪ RT@mash0510: ショパン1番終了。さすがアルゲリッチ!ピアノの音が力強い!見事な演奏でした。ラベルのピアコンも楽しみ(^_^)
  11. ラテ^^ RT@junichiro_m: そして来年の干支のうさぎ!
  12. ありがともふもふ^^ RT@heart_sunday: ロメちゃん!今日もかわゆいね〜!RT @romeme ロメちゃん、今日はおとなしいね〜
  13. ロメちゃん、今日はおとなしいね〜 #romepic
  14. @lefty_mori いやいや、職場が門仲なもので^^
  15. しっかり楽しんじゃいました〜♪ RT@19guri: 楽しそうですね(><)身に付けられたらカッコイイ RT@romeme: フォトリー2日目終了〜今日もしっかり脳を使ってきました^^
  16. @arugreen 仕事おつかれさま!フォトリー満喫してきたよ♪
  17. @suzukiyoshinori 2日間おつかれさま〜♪ また近々^^
  18. フォトリー2日目終了〜今日もしっかり脳を使ってきました^^
  19. おー!ぜひ♪ RT@Ban_Amano ここのカキマサラは本当に美味しかったです!シーフード系のカレーはあまり好きではありませんが、これはうまかった!タイミングが合えばぜひご一緒したいくらいまた行きたい!タンドリーチキンは銀座デリーで(笑 RT@romeme カレー食べたし!
  20. 脳を使って痩せるってことで脳ダイエット^^ RT@daiyousan: 脳ダイエット?! RT@19guri: 脳ダイエット!? RT@romeme: あれだけ飲んで食べたのに体重↓ これぞ脳ダイエット♪
  21. 今日も実証できれば次回w RT@hrks95: あたしにもそのワザ伝授してください〜!! RT@romeme: あれだけ飲んで食べたのに体重↓ これぞ脳ダイエット♪
  22. おはようございます 気持ちのいい天気ですね〜♪#ohayo
  23. ブログ〜: 2010-11-27 tweet http://bit.ly/gwKqIi
  24. @Kalischt 脳を意識して活性化させると、結構全身に影響を与えるんで痩せますよ〜個人的な差はあるやもやもw
  25. @pcpiyoko 放流はたしかに魚ですね^^ ヌボーっと帰って行きましたよw
  26. あれだけ飲んで食べたのに体重↓ これぞ脳ダイエット♪
  27. 悩める仔駱駝よ、悩めそして動け^^ RT@suzukiyoshinori: ん〜頭ん中こねくり回された感じだ。。ありがたいことなんだけどね。
  28. 中国から、AppleTV届いてた〜むふ♪
  29. 門仲探訪素晴らしす♪ RT@ochiai200 門仲、美味しい店いっぱいらしいので、探検してみたいでし。@romeme 気になる〜@shinzy_k あー、聞いたことある、結構有名 RT@lefty_mori@shinzy_k この間、門仲のイベリコバルって所へ行ったよ‼

Powered by t2b