2010-12-02 tweet

  1. もじぴったん」懐かしいな〜iPhoneアプリhttp://bit.ly/eD2pph
  2. ただいま、ロメちゃん♪ #romepic
  3. 帰ろう帰ろう〜ロメダッシュ
  4. ランチはさぬきうどんとカレーのセット♪
  5. 要注意ってことですな〜(ーー;) RT@bohebohe1972 お酒を飲む人は注意が必要ですよーwあと、美味しいもの食べている人もw RT 来週健診...不安(><) RT ふおおおおおお。はじめて健康診断でダメだしされてる。。左目に緑内障の疑いありで再検査って。。
  6. 外がぽかぽかあったかい!お昼は何にしよっかな〜
  7. おはようございます 夜は雨ですね〜傘を持っていかないと!#ohayo
  8. ブログ〜: 2010-12-01 tweet http://bit.ly/fsCMGv
  9. 寝もふ RT@romepicnic: 寝る寝よ寝るよ〜ロメちゃん #romepic
  10. 来週健診...不安(><) RT@bohebohe1972: ふおおおおおお。はじめて健康診断でダメだしされてる。。左目に緑内障の疑いありで再検査って。。あとは蕁麻疹の治療経過観察って。。。にょー。にょー。年とったなぁ。。

Powered by t2b