2010-12-03 tweet

  1. 今日の最高気温24度で明日は15度...油断すると風邪ひきそう〜
  2. AppleTVを使って、はじめてiTunesのGenius Mixの存在を知った!でも何で邦楽ヒップホップMixにEminemが入ってるんだろう...
  3. @bugsybugsy5150 ありがとです^^ ロメちゃんも喜んでます〜♪
  4. マイスタージンガー♪ RT@nonco1986: ニュルンベルクに着いたー☆寒いけど、晴れてきました♪
  5. @Kalischt 耳...写真撮ろうとしたら反応して、億劫だから片耳だけw
  6. ロメちゃん、あらおかえりなさ〜いって感じw #romepic
  7. @bohebohe1972 飲めないとはいえ、私の分までビールとワインをしっかり味わってきて下さいね〜w
  8. 結構空いてて、穴場ですよね^^ RT@TatsuoTsutakawa: 銀座ブックファースト。オアシスだわ
  9. おっ、美味しそう♪ RT@takmel02: 今日はスパークリングワインでスタート http://bit.ly/eZqNJD
  10. え゙っ、すごいっ! RT@mitti1228: ゔぞっ!面識あるの⁈RT@pcpiyoko: 高校の先輩です☆RT@mitti1228: うらやま!RT@hrks95: ついに上原ひろみに会える〜〜♬ ライブ楽しみっ‼( ´ ▽ ` )ノ
  11. いいな〜星の家とか最近食べてない... RT@KyoSKe1209 八王子ラーメンの元祖、みんみんなう!玉ねぎが乗ってるのが八王子ラーメンの特徴*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://yfrog.com/0cnuf0j
  12. ドイツでお祝いしてきて下さい...w RT@bohebohe1972: ああああああ、思い出した!! 今日は9回目の結婚記念日だー。
  13. 電車遅れてるー!
  14. @nonco1986 欧州の寒波大丈夫ですか??風邪ひかないように着こんで、しっかり楽しんできてね〜♪ 今日の東京は12月なのに24度...w
  15. すっきり晴れてますな〜ごはんごはん♪
  16. 外出たら、雨で一瞬にしてびしょびしょに...
  17. おー!クリスマスですね〜♪ RT@nonco1986: フランクフルトのクリスマスマーケットに到着☆ソーセージが日本の四倍の長さ(*ω*)
  18. おはようございます 結構雨降ってますね〜#ohayo
  19. ブログ〜: 2010-12-02 tweet http://bit.ly/el4UXf

Powered by t2b