2010-12-04 tweet

  1. ハイハーイ☆ RT@mitti1228 うさぎに関係ない私もまぜてくださいw RT@romeme うちはロメのみw RT@pcpiyoko ツアーに組み込まれてる(笑)私も実家でウサギ3羽飼ってました☆ RT ぜひぜひ☆ RT@eimy_O ぜひ@pcpiyoko
  2. 3羽ですか!うちはロメのみw RT@pcpiyoko おっ、ツアーに組み込まれてる(笑)私も実家でウサギ3羽飼ってました☆ RT ぜひぜひ☆ RT@eimy_O ぜひ@pcpiyoko も一緒に!RT ロメ詣で企画します^^ RT 今度ロメ参り企画して下さい!(笑)
  3. 尾花のうな重美味しかったですね〜 RT@megkurotsubaki: また、尾花のうな重が食べたい・・・ふんわりエレガンス系のうなぎが好き
  4. ぜひぜひ☆ RT@eimy_O ぜひ@pcpiyoko も一緒に!RT お仕事おつかれさま&今日はお会いできてよかった♪ ロメ詣で企画します^^ RT@eimy_O ロメさん、今日はありがとうございました!初ロメさんに感動です☆今度ロメ参り企画して下さい!(笑)
  5. お仕事おつかれさま〜&今日はお会いできてよかった〜♪ ロメ詣で企画します^^ RT@eimy_O ロメさん、今日はありがとうございました!初ロメさんに感動です☆今度ロメ参り企画して下さい!(笑)RT@romeme Missingキター(^^)
  6. Missingキター(^^)
  7. 花嫁に難ありw RT@Anego0417: よい曲ですが、結婚式には向かないかと。だって、サビの最初が さよなら~、デスよ⁉ RT@romeme スピッツの楓はいい歌だね〜♪ 先輩が結婚式で花嫁から歌ってほしいって言われて断った歌だ...w
  8. リンとヒ素...ちょっと勉強が必要なり(><) RT@junichiro_m: 興味深いテーマですね〜 RT@romeme: 先日のNASAの発表について、ロメママからATP(アデノシン三リン酸)とヒ素について講義を受ける...(´・ω・`)
  9. スピッツの楓はいい歌だね〜♪ 先輩が結婚式で花嫁から歌ってほしいって言われて断った歌だ...w
  10. いいね♪ RT@COCOA0709: スピッツの楓好き!このコラボいいね(^-^)
  11. @irritantis シャウエッセンの人...いい例えですねw 「Missing」とか最高です♪
  12. 先日のNASAの発表について、ロメママからATP(アデノシン三リン酸)とヒ素について講義を受ける...(´・ω・`)
  13. これも気になる〜安藤忠雄氏基調講演、一橋大学政策フォーラム『イノベーションと日本の活力』 http://bit.ly/gPL9p8
  14. これは気になります! RT@takeshi_kato 短時間で多くの方にご連絡いただきました! → アカデミー賞前哨戦で4冠を達成した”ソーシャル・ネットワーク”の特別試写会が新年1月9日(日)の午後に先着800名で無料!一緒に行きませんか http://ow.ly/3jSbL
  15. 久保田利伸はやっぱええな〜観よう聴こう♪
  16. なんかおとぎの国ですね〜^^ RT@nonco1986: 昨日の一コマ。ニュルンベルクにて☆
  17. 東京駅のグランスタダイニング今日オープンか〜大勢の人に囲まれて、どっかで見たことあるなと思ったら、熊谷喜八さんか!
  18. いいな〜漆黒の闇を楽しんできて下さい♪ RT@tnk_8: まっくらな森にいってきます。 @ ダイアローグ・イン・ザ・ダーク TOKYO http://bit.ly/hGqb2h
  19. リーラボ、朝から忘年会♪
  20. 後ほど〜♪ RT@eimy_O: なんとか乗りたい電車に滑り込んだ。ここからしばらく一本。今日はリーラボなり。
  21. @yuzu_c_c ゆずママさん、おはもっふ〜♪ ゆずたんは寝ぼけてたんですかね^^ 私は昨夜、本を読みながら20分ぐらい片手もふもふしてたら、突然噛まれました...手抜きがバレたかw
  22. @takeshi_kato お久しぶりです〜朝の忘年会もいいですね!今日はよろしくお願いします(^^)@hasekei_kei
  23. @contonten おはようございもふ♪ 福岡は天気悪いんですか?東京の快晴をおすそ分けしたいです〜^^
  24. おはよです〜リーラボ楽しみ!後ほど♪ RT@hasekei_kei: おはよー。リーラボ楽しみですね!RT@romeme おはようございます 気持ちのいい快晴の青空ですね〜!#ohayo
  25. @sober_talk さぼさん、ぐっどもっふ〜♪ ローソンミッフィーはその時々で集めてますが、このマグはヤバヤバですね!しばらく我が家はパン生活になりそうです...w
  26. おはようございます 気持ちのいい快晴の青空ですね〜!#ohayo
  27. ブログ〜: 2010-12-03 tweet http://bit.ly/fgqM36
  28. 油断したら風邪どころか... RT@bohebohe1972: うーん。。そして氷点下10度の世界へ突入するんだなぁ(しみじみ) RT@romeme: 今日の最高気温24度で明日は15度...油断すると風邪ひきそう〜
  29. 気をつけましょう〜 RT@kousokutaichou: そうですね。RT@romeme 今日の最高気温24度で明日は15度...油断すると風邪ひきそう〜

Powered by t2b