2010-12-06 tweet

  1. 居心地いいんですな〜^^ RT@Anego0417 撮影したら逃げちゃうかも⁉とか心配しましたが、微動だにせず RT まぶしいにゃ〜 RT 我が家の入口の自転車置き場の外灯上でくつろぐ猫。。。こいつ、ココが定位置化しとる。
  2. 食べたのは美味しいとこだけ...w RT@miffio_tnz: ロメちゃん、おいしそうにたべてる‼ “@romeme: ロメちゃん、ちんげんさいもしゃもしゃ #romepic
  3. @POCOHOO おやすみなさーい☆
  4. @POCOHOO 一度あげたら最後ですね〜おねだりおねだり大変です(><)
  5. ロメちゃん、ちんげんさいもしゃもしゃ #romepic
  6. まぶしいにゃ〜 RT@Anego0417: 我が家の入口の自転車置き場の外灯上でくつろぐ猫。。。こいつ、ココが定位置化しとる。
  7. ありがとです^^ もふ2つ入りました〜♪ RT@Kalischt: このロメちゃんやばすぎでしょ!もふもふ〜♪@romeme この時間のおねだりは食べ物じゃなくて、マッサージかもw #romepic
  8. よかったね〜ロメちゃん♪ RT@COCOA0709: こんな表情されたら、何でもしてあげたくなる(*^_^*) RT@romeme: ロメもなんか食べたい^^ #romepic
  9. @POCOHOO 野菜食べるときは、ちょっとあげてます〜ペロっと食べちゃいますけどね^^
  10. が、がんばって〜☆ RT@ajiajiajico か、かわゆい☆ そか! クリスマスプレゼントをおねだりする時は、こういう表情すれば良いんだね♪ ロメちゃん(((o(*゚▽゚*)o))) RT #romepic
  11. @momourakinryu ロメちゃん、何でも買ってくれるって\(^o^)/
  12. この時間のおねだりは食べ物じゃなくて、マッサージかもw RT@Anego0417 そんな目で見られたら、何でもあげたくなります。ロメたんのおねだりはリンゴですかー? RT ロメもなんか食べたい^^ #romepic
  13. @POCOHOO ありがとです^^ ごはん食べてると、何かもらえるんじゃないかと期待して挙動不審w
  14. なんかくれ〜って顔w RT@POCOHOO: (*´Д`*) ロメちゃんかわえ〜 RT@romeme: ロメもなんか食べたい^^ #romepic
  15. 絵になる風景♪ RT@bohebohe1972: ゆーきーのふーるまーちをー。うーん、本当のBGMはマイスタージンガーなんだろーけど。 http://plixi.com/p/61326996
  16. ロメもなんか食べたい^^ #romepic
  17. 天ぷらそばが食べたくて天ぷらを買ってきたけど、家にそばが無かったので、天ぷらにゅうめんにしてみたw
  18. \(^o^)/ RT@ajiajiajico わぁい☆ 行きましょう行きましょう♪@romeme さ→ん 甘いものo(^▽^)o 甘いものo(^▽^)o RT@Ban_Amano@ajiajiajico 前に話題に上がった表参道のエッグスンシングス、夜ならあまり
  19. ^^ RT@sober_talk: |д・) チラッ つ=∈ RT@romeme: ランチはトマトとブロッコリーのパスタ♪
  20. 後輩がダイアログ・イン・ザ・ダークに興味津々!
  21. ランチはトマトとブロッコリーのパスタ♪
  22. おつかれさまです〜お昼食べて頑張ります^^ RT@genpin29_okami: おつかれさまですー。午後も打ち合わせがんばって下さい! RT@romeme: 打ち合わせで午前の部 終了〜午後も打ち合わせなり
  23. 打ち合わせで午前の部 終了〜午後も打ち合わせなり
  24. おはようございます 寒くて布団から出るのにもぞもぞ。ロメちゃんはりんご欲しさに一瞬で起床w#ohayo
  25. ブログ〜: 2010-12-05 tweet http://bit.ly/fzeLCu

Powered by t2b