2010-12-07 tweet

  1. Google Books」は米国限定か〜 http://bit.ly/dZkOdG
  2. @8623_now@POCOHOO やりとりをROMってましたが、仲がいいんですね〜(^▽^)
  3. @bohebohe1972 私も海外旅行は便秘に悩まされます...最近は、朝一の濃い目のコーヒーと、ファイバーという食物繊維のおかげで、だいぶ克服できましたけどね^^
  4. @sober_talk 懐かしいですか〜キッチンジローって、学生な感じですよね^^
  5. @mitti1228 ありがとです^^ くれぐれも職場の方にお礼をお願いします♪うちのロめちゃんは、ネザーランドドワーフって種類ですよ〜
  6. ごはんはキッチンジローのお弁当〜♪
  7. おー!! RT@mash0510: 凄い! http://plixi.com/p/61505782
  8. 心の叫び^^ RT@syoron: しゃぶしゃぶが食べたいよう。・+゜(つД`)゜+・
  9. おかえりなさい〜 RT@bradley_00 ありがとう、と言いつつ、後一時間ほどで東京到着。RT@takmel02 行ってらっしゃいまし!RT@bradley_00 Merci. RT@romeme Bon voyage! RT@bradley_00: 今日も旅人
  10. @hasekei_kei なるほど〜HBで生地を作るのか。今度、ざっくり手順を教えて下さい(^^)
  11. 魅力的な話題ですね〜♪ RT@ajiajiajico 『illyで勉強会 →グルメ』この流れ、かなり魅力的☆ですね♪ RT@hrks95 おお、これは日本橋グルメ会結成かしらん。@Ban_Amano おお!猛者現る!@M_ERI_921 紅花@ajiajiajico 小洞天
  12. お昼は豚しゃぶ〜^^
  13. @mitti1228 壁紙ですかー!ありがとです〜評判上場で何より♪
  14. えー!教えて下さい♪ RT@hasekei_kei: 意外と簡単w RT@romeme 手作りクロワッサン素晴らし〜♪ RT@hasekei_kei: 今朝は焼き立てクロワッサンでした!クロワッサンも手作りだよ〜。
  15. 手作りクロワッサン素晴らし〜♪ RT@hasekei_kei: 今朝は焼き立てクロワッサンでした!クロワッサンも手作りだよ〜。
  16. @junichiro_m カットオーバーむかえたなら大丈夫?かな^^ とっとと片付けて、旅立てることを祈ってます〜( ^ ^ )/□
  17. @yuzu_c_c ゆずママさん、おはもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ もしゃもしゃ可愛かったです〜♪
  18. ロメちゃん、よかったね☆ RT@itatani1123 む。こりゃかわいい。。“@romeme ロメちゃん、ちんげんさいもしゃもしゃ #romepic
  19. Bon voyage! RT@bradley_00: 今日も旅人
  20. @arugreen おはよ♪ とりあえず傘持ったよ!東西線が遅れてる〜(><)
  21. @COCOA0709 おはようございもふ( ´ ▽ ` )ノ
  22. @junichiro_m おはよです〜♪ 仕事忙しそうだけど、大丈夫??
  23. @POCOHOO POCOさん、おはもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ うちは果物食べますが、ちっとだけあげるようにしてます〜
  24. @bugsybugsy5150 ロメちゃん、何でも買ってくれるって〜(^^)
  25. おはようございます 今日は雨降るのかな〜#ohayo
  26. ブログ〜: 2010-12-06 tweet http://bit.ly/dFJqW3

Powered by t2b