2010-12-08 tweet

  1. φ(..)メモメモ RT@irritantis: ★例のGTD+RTMの記事、渾身の一本目です。役に立つかなあ。Skitchで撮った具体的なキャプチャ付きで。@nihimoto@soshitw@neonaon@suiren708 http://bit.ly/h1cITF
  2. @POCOHO@8623_now キョロキョロ...第三者
  3. お疲れです〜f^_^;) RT@jagapockle: お疲れさま〜。 RT@romeme: 会議、兼、会議室忘年会無事終了〜ふぅー
  4. 白鳥城も水曜どうでしょうの印象がw
  5. 神の雫読みながらロメダッシュ!!
  6. 会議、兼、会議室忘年会無事終了〜ふぅー
  7. それはドキドキしますね(^^) RT@tomokomoko_0817: 今日はhikkiライブ@横浜アリーナ!楽しみすぎてドキドキしてきた。
  8. 白鳥城いいな〜♪ RT@bohebohe1972: おはやう〜。今日はノイシュバァンシュタイン城へのバスツアーに参加するゆえ、6時起き…。眠いのだ。外まだ真っ暗。
  9. あらら...おやすみなさいw RT@eimy_O: これから講演会。やばし、です。。(汗) RT@romeme: ぽかぽか陽気ですね〜お腹いっぱいだし、午後は睡魔と闘いですな^^
  10. ぽかぽか陽気ですね〜お腹いっぱいだし、午後は睡魔と闘いですな^^
  11. φ(..)メモメモ RT@Ban_Amano 逆光になっちゃったけど、吉祥寺・里ノ宿、かなりオススメです。中野の陸蒸気を超えた。駅から徒歩五分。ご主人に聞いたら、魚屋さんがやってるお店で、カマは昼でなくなっちゃうそうです。また
  12. お化けよりも現実の方が怖いです〜w RT@M_ERI_921: もったいないお化けが出ますよぉ〜(古) RT@romeme: ランチは五目野菜炒め〜健康診断前だから、ごはんを残そう
  13. ランチは五目野菜炒め〜健康診断前だから、ごはんを残そう
  14. 午前終了〜ランチだ♪
  15. @antyanusagi おはようございもふ♪ 寒いですね〜特に風が冷たいです(><)
  16. おはようございます iPhone打つ手が冷たいです〜#ohayo
  17. ブログ〜: 2010-12-07 tweet http://bit.ly/hVpdWK

Powered by t2b