2010-12-09 tweet

  1. Paris行き乗れば何とかなるかも! RT@KyoSKe1209: リーラボ間に合いますかね???RT@romeme これからミュンヘンへ^^ RT@KyoSKe1209: 羽田なう。 http://yfrog.com/gy5zw01j
  2. 起きれなくてドタキャンするかもw RT@mash0510 でわ、明日開催します!。参加希望者は急いでミュンヘンへ!遅刻厳禁!(笑) RT@KyoSKe1209@Anego0417 参加します!!(笑)@romeme http://plixi.com/p/61879767
  3. これからミュンヘンへ^^ RT@KyoSKe1209: 羽田なう。 http://yfrog.com/gy5zw01j
  4. 明日は健診。21時以降、食べちゃだめと制限されると、いろいろと食べたくなる...
  5. くつろいでます〜^^ RT@yuzu_c_c: (*´∇`*)〜 RT@romeme: ロメちゃん、おくつろぎ〜♪ http://bit.ly/eBw8vC#romepic
  6. じゃ、7時にw RT@Anego0417: 参加します!!(笑)@romeme ぜひ開いて下さい^^ RT@mash0510: こんなカフェでリーラボ開いて見たいですな。 http://plixi.com/p/61879767
  7. ロメちゃん、おくつろぎ〜♪ #romepic
  8. ハワイはいいな〜♪ RT@HIS_navigation: [WEDDING] オアフ島満喫☆ http://amba.to/e0wvT1
  9. 電車で読書してると、あっという間についてしまう。先輩は電車でウイイレやってると、通勤時間が足りないらしい...w
  10. ぜひ開いて下さい^^ RT@mash0510: こんなカフェでリーラボ開いて見たいですな。 http://plixi.com/p/61879767
  11. ランチはオムライス〜♪
  12. @arugreen おはよ〜♪ やっとコートだしたよw
  13. おはようございます 寒くなってきましたね〜今日からコート^^#ohayo
  14. ブログ〜: 2010-12-08 tweet http://bit.ly/g8s2wJ
  15. うらやましす〜 RT@tomokomoko_0817: 目の前すぎて感動でした!RT@romeme: それはドキドキしますね(^^) RT@tomokomoko_0817: 今日はhikkiライブ@横浜アリーナ!楽しみすぎてドキドキしてきた。
  16. おめでと♪ RT@takmel02 おめでとう‼RT@bradley_00 おめでとう〜!RT@KyoSKe1209 みなさま、新年明けましておめでとうございます☆紀元後27年の元旦です。今年もこれまで以上に旅行・交通関係を中心につぶやいていきたいと思いますので、何卒宜しく
  17. Google Books、早く日本の本が普通に読める環境になってほしいな〜
  18. 確かに!ロメちゃんがうんうんうなずいてたw RT@Ban_Amano 「ハッ!今年から16歳未満の扶養は扶養控除等申告書の下の枠に書くから年末調整は気を付けなきゃ!」ですね。 RT@romeme ロメちゃん #romepic
  19. ロメちゃん、おもむろに立ち上がって、どうしたの?? #romepic
  20. ただいま、ロメちゃん〜 #romepic

Powered by t2b