2010-12-11 tweet

  1. 「海の森」プロジェクトはカードでも募金できるのか〜 http://www.uminomori.metro.tokyo.jp/
  2. おー、スカイプラネタリウム行きましたか! RT@akinawave: 今日はあったかいので仕事帰りに ヒルズスカイデッキ! http://plixi.com/p/62289968
  3. @sober_talk お店の外に「本日は予約で満席です」って張り紙が出てたんで、いつでも出せるように準備してあるってことですよね〜リベンジせねば( ・_<)┏
  4. @sober_talk ありがとです^^ そうそう、さぼさんに以前教えてもらったランチカツカレーのお店に行ったら、今日は予約ですでに満席でした...美味しいのかな〜 http://bit.ly/f40Kb0
  5. お店が宴会でうるさかったので、別のお店でスイーツ♪
  6. @suiren708 アトラクション1個ですか?!やっぱり混んでるんですね〜でも楽しいならよかった♪
  7. はーい! RT@bohebohe1972: ひゃー!すごいなー。また話聞かせてください! RT@romeme: 安藤忠雄さんの講演会@一橋大学、最高です☆
  8. 夕飯は母と妹とパスタ〜
  9. いいな〜!クリスマスなTDS楽しんできて下さいね♪ RT@suiren708: ダッフィーゲット\^o^/ かわゆ〜゜+。(*′∇`)。+゜
  10. @COCOA0709 今日は気持ちのいい天気ですし、ディズニー最高ですね〜♪
  11. 安藤忠雄さんの講演会@一橋大学、最高です☆
  12. やっとTwitterがつながった...
  13. いいな〜!クリスマスなTDL楽しんできて下さいね♪ RT@COCOA0709: チキルームは南国チックなクリスマスツリー http://p.twipple.jp/6WARg
  14. ランチはお魚〜ぶりのたたき丼(^^)
  15. 朝一の美容室は静かで快適!頭上で奏でる水の音と、テクノな美メロBGM〜癒されてきました^^
  16. さてさて、お昼は何にしよっかな〜
  17. んなアホなw RT@KyoSKe1209: スキンヘッドですか?RT@romeme 日差しがキラキラまぶしい!これから美容室で頭をすっきりしてきます〜♪
  18. 日差しがキラキラまぶしい!これから美容室で頭をすっきりしてきます〜♪
  19. @bugsybugsy5150 おはようございもふ♪ 寒いけど、朝から元気です〜^^
  20. おはようございます 寒いけどむくり^^#ohayo
  21. ブログ〜: 2010-12-10 tweet http://bit.ly/fklZh5

Powered by t2b