2010-12-12 tweet

  1. ごくりっ^^ RT@hasekei_kei: 可愛いコたちが焼きあがりました。第一弾、ロールパンたち。
  2. いいな〜♪ ボルドーワインw RT@hrks95: Mother's Birthday☆ http://instagr.am/p/imvz/
  3. ロメちゃん、寝不足でハイになってます^^ RT@1Q84_shun: イイですね!ロメちゃんも上機嫌ですね。 RT@romeme: 父が突然の来訪〜還暦のお祝い返しに、いろいろいただいちゃいました^^
  4. ノリはHipHopですね〜☆ RT@COstyle: Hip Hopでしょうか♪ 超カワイイ! RT@romeme: ロメちゃん、ダンシングw #romepic
  5. 父が突然の来訪〜還暦のお祝い返しに、いろいろいただいちゃいました^^
  6. 体調1.3m?!でかっ! RT@romepicnic: イモトのウサギって?
  7. おっ、着物! RT@jagapockle: 来月後輩の結婚式の二次会に着物デビューします!
  8. いらっしゃいませ♪ RT@megkurotsubaki: やっとこさ、あいほんかったよ・・・ソフトバンクショップのお兄ちゃんの説明が拙いので「大丈夫なの?」ってなんどもきいちゃったよ。「大丈夫です」って言葉が弱々しくて、最後まで不安だったよ
  9. ロメちゃん、今日は眠そうだな〜^^ #romepic
  10. ♪イェーイ♪ RT@usa_kohaku: ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス RT@sober_talk: ノリノリ、ダンシング・クイーン♪ RT@romeme: ロメちゃん、ダンシングw #romepic
  11. ロメちゃん、ダンシングw #romepic
  12. 気になる〜! RT@takmel02 食べてみたいでふ RT@saori_bbj 気になりますー♪ RT@mare1983b 興味深いですねー RT@ajiajiajico 麻布十番に『nicoドーナツ』なるお店がオープン... http://tl.gd/7er9be
  13. す、すごっ! RT@Anego0417: な、まぢですか⁉ RT@Ban_Amano よく、「六人を介すると世界中の人と繋がる」と聞くけど、一人を介してガッキーと繋がったw いきなりみんなでメシとかは無理だろうけど、まずは引き続き様子をみてみよう。こんな事があるとは。
  14. スカイプラネタリウムは行かねば!幽体も気になります〜 RT@akinawave: 行きましたよ〜!最後の3Dが吸い込まれそうでした。森美の幽体の展示も面白かったですよRT@kousokutaichou 綺麗‼RT@romeme おー、スカイプラネタリウム行きましたか!
  15. そりゃ〜ミュンとの気温差考えたら暑いでしょうw RT@bohebohe1972: 気分はあたたかい国にきた感じ。ヒートテックは日本では暑い… RT@romeme:@mash0510 おかえりなさ〜い♪
  16. @mash0510@bohebohe1972 おかえりなさ〜い♪
  17. 掃除、洗濯、窓拭き、家事一段落〜窓ガラスを拭くにはスクイジー&ウォッシャーがあれば快適♪
  18. いよいよですね☆みやげ話楽しみにしてます〜♪ RT@junichiro_m: これからカンボジアにいってまいります!
  19. @arugreen おはよ〜気持ちのいい天気だね♪
  20. おはようございます 今日もいい天気ですね〜#ohayo
  21. ブログ〜: 2010-12-11 tweet http://bit.ly/gFctaF

Powered by t2b