2010-12-13 tweet

  1. ぐふっ(ロメ) RT@Anego0417: おやすみ、ろめちゃん♪ @romeme おやすみ、ロメちゃん〜♪ こっちはお腹いっぱいで、まだ寝れぬ... #romepic
  2. ありがとです^^ RT@yukoter: 超アップ,かわゆい♪ RT@romeme: おやすみ、ロメちゃん〜♪ こっちはお腹いっぱいで、まだ寝れぬ... http://bit.ly/fjB1yc#romepic
  3. おやすみ、ロメちゃん〜♪ こっちはお腹いっぱいで、まだ寝れぬ... #romepic
  4. ほんとだ!幸運が飽和状態w RT@junichiro_m: カンボジアは四つ葉のクローバーだらけ
  5. 細かい粒の雨が降ってますね〜帰ろう帰ろう!
  6. 回線の問題だったんですね〜TweetDeckは投稿もダメでした RT@KyoSKe1209: 土曜日の昼にtwitterが見れなくなったのはSBの回線の問題だったと、今頃知った。でもHootsuiteからは投稿だけできたあご。
  7. 見た目ですでに美味しそー! RT@hasekei_kei 朝食に食べましたが、なかなかよく出来ました!RT@ogerisama@usa_kohaku RT 可愛いコたちが焼きあがりました。第一弾、ロールパンたち。
  8. 幸せですな〜w RT@hrks95 辛口でどっしりした感じでした〜♬二日酔いのまま会社へ〜笑。RT@romeme いいな〜♪ ボルドーワインw RT@hrks95 Mother's Birthday☆ http://instagr.am/p/imvz/
  9. 無事着いて何より! RT@junichiro_m ありがとうございます。 着きました〜 RT@romeme いよいよですね☆みやげ話楽しみにしてます〜♪ RT@junichiro_m これからカンボジアにいってまいります!
  10. @arugreen おはよ〜寒い(><)
  11. @usaginohaiji おはようございまーす♪
  12. おはようございます 寒いです〜#ohayo
  13. ブログ〜: 2010-12-12 tweet http://bit.ly/fz2RCl

Powered by t2b