2010-12-14 tweet

  1. 流れ星見たい! RT@arugreen: ふたつ流れ星みえた〜けど、雲が。。もくもくきた。。
  2. あっ、席が空いたから悲惨な人を席に座らせて、介抱していた人が無言で降りた!そして私もここで降ります...さようなら
  3. うっ... RT@KyoSKe1209: えびぞ…RT@romeme 忘年会でやらかしたのかやられたのか、全身コートやスーツが○□まみれで、頬にはあざのような跡、足元はおぼつかず茫然自失で抱えられてる人が...いったい彼に何が起きたのだろう?!
  4. たぶんw RT@jagapockle: 海老○ですか?(笑) RT@romeme: 忘年会でやらかしたのかやられたのか、全身コートやスーツが○□まみれで、頬にはあざのような跡、足元はおぼつかず茫然自失で抱えられてる人が...いったい彼に何が起きたのだろう?!
  5. 忘年会でやらかしたのかやられたのか、全身コートやスーツが○□まみれで、頬にはあざのような跡、足元はおぼつかず茫然自失で抱えられてる人が...いったい彼に何が起きたのだろう?!
  6. @takmel02 ありがとうございます!ほんと自分が飲んでないと、つらいですわ...w
  7. @takmel02 忘年会帰りに鉢合わせしちゃったみたいです〜(><)
  8. 皆様いい按配に酔ってますw RT@KyoSKe1209: そんなに酔う電車なんですか?RT@romeme 電車にて、酩酊状態の方多数...
  9. 電車にて、酩酊状態の方多数...
  10. やっと脱出〜ロメダッシュ
  11. あれ、まだ雨が降ってますね〜
  12. @yuzu_c_c ゆずママさん、おはもっふ〜♪ ロメは朝晩必ずりんご食べてます〜確かに実より皮のほうが好きかもー!
  13. @bugsybugsy5150 おはようございまーす!あったかい日がしばらく続くといいですね〜寒暖の差が激しいと風邪ひきそうで f^_^;)
  14. @arugreen おはよ〜!
  15. @yuzupn おはようございもふ〜♪
  16. @usa_kohaku usaさん、おはもっふ〜♪ 日本ってこんな寒暖の差激しかったでしたっけ?ほんと体調管理をしっかりしないとー(><)
  17. おはようございます 今日は昼はあったかくなるんですね〜#ohayo
  18. ブログ〜: 2010-12-13 tweet http://bit.ly/g7tbQ3

Powered by t2b