2010-12-15 tweet

  1. そういえば、先輩がお子さん2人連れて、週末TDL行くって言ってたな〜超混んでるよって助言したけど、お子さんは毎日寝る前に、あとX回寝るとTDL♪ってカウントダウンしてるらしい...
  2. おつかれさま〜♪ RT@jagapockle: お疲れ様です! RT@romeme: もやもやしてた仕事が、何とか形になってきた〜あとは気を抜かずに明日を乗り越えなきゃ!
  3. 足ダンなんて日常ですw噛みついてきそう(><) RT@usa_kohaku: 足ダンしてたりしてw RT@romeme: 腹ぺこロメちゃん、怒ってるかな〜帰ろっと
  4. 腹ぺこロメちゃん、怒ってるかな〜帰ろっと
  5. もやもやしてた仕事が、何とか形になってきた〜あとは気を抜かずに明日を乗り越えなきゃ!
  6. 先輩はさすが!中華でお腹いっぱいにもかかわらず、帰り道でお好み焼きを購入〜確か、痩せたいって痩せ薬飲んでたはずなのにw
  7. ランチは中華〜
  8. ランチ〜♪
  9. 師走でざわざわと慌ただしくなってきたので、すっきりと手ぶらで出勤〜
  10. おはようございます 朝焼けがきれいです〜#ohayo
  11. ブログ〜: 2010-12-14 tweet http://bit.ly/hHC6hA

Powered by t2b