2010-12-16 tweet

  1. @bugsybugsy5150 うさうさなのに、耳をたてるのも億劫なロメです...w
  2. @shinzy_k@bohebohe1972@mash0510@hasekei_kei@jagapockle@junichiro_m@hrks95@ajiajiajico よろしくです〜! http://meity.jp/s/aiky39
  3. @COCOA0709 白いちっぽ〜♪
  4. ロメちゃん、出てきて休憩〜 #romepic
  5. ミッフィー生花店!兎年に向けていろいろ出てきますね〜 http://kichijoji.keizai.biz/headline/1053/
  6. @COCOA0709 ちっぽかわいいですよね〜^^
  7. 見っかちった^^ RT@inutamanekotama: ハケーン! RT@romeme: ただいま、ロメちゃん〜のちっぽw #romepic
  8. ANA来ましたか!何マイル貯まるか楽しみですね〜 RT@jagapockle: ANAカードSuica到着!これから一年で何マイル貯めようかな♪
  9. ただいま、ロメちゃん〜のちっぽw #romepic
  10. 今日は本屋が開いてる時間に脱出〜おつかれさまでした♪
  11. 頑張る! RT@eimy_O ロメさんが早く帰れますように!RT@mitti1228 ロメさんが早く帰れますように!RT@romeme: 今日は早く帰れるかな〜
  12. 今日は早く帰れるかな〜
  13. ランチは久々のバーミアン
  14. @antyanusagi ほんと、一度戻ってしまったら毎日戻っちゃいそうです...キケンなふとん♪
  15. @antyanusagi おはようございもふ〜( ´ ▽ ` )ノ 布団が戻っておいでって、ささやいてますw
  16. がんばってー(^O^)/ RT@nonco1986: 今日は勝負の日です☆決戦は木曜日♪ ということで既に出社。商談→お客様どの会議→忘年会とフルフルな一日です。 頑張れ、わたし。眠いよー。
  17. おはようございます 寒いと布団から出るのも一苦労〜#ohayo
  18. ブログ〜: 2010-12-15 tweet http://bit.ly/hmFU43
  19. @nori_horikawa 普通の携帯じゃ厳しいですよね〜スマホでがんがんつぶやいちゃって下さい☆
  20. さすが! RT@junichiro_mリーファンとしては避けられませんでしたー RT@romeme やっぱりイリー^^ RT@junichiro_m illy in カンボジア!ちょっとあらっぽいけど、カプチーノ
  21. BRUTUSは本の特集か〜気になる! http://magazineworld.jp/brutus/700/
  22. やっぱりイリー^^ RT@junichiro_m: illy in カンボジア!ちょっとあらっぽいけど、カプチーノ
  23. 美しい! RT@junichiro_m: ベンメリアその2。朽ちているのに美しい。
  24. シータ、父さんはうそつきじゃなかったんだ! RT@junichiro_m: 今日はベンメリアという遺跡。ラピュタの世界観に近いと言われるだけあって神秘的な雰囲気!
  25. @nori_horikawa いらっしゃい♪

Powered by t2b