2010-12-20 tweet

  1. iPhoneにプレステも来るの?? http://japan.cnet.com/news/service/story/0,3800104747,20424293,00.htm
  2. @bugsybugsy5150 おでこ近づけたら逃げちゃいました...悲しす(><)
  3. ファミ詣w http://kichijoji.keizai.biz/headline/1056/
  4. ロメちゃん、警戒中〜(・・;) #romepic
  5. 家にて、昨夜の今川焼〜メープルカスタード♪
  6. 酔うたけど、本屋に寄ってしまう罠...w
  7. そこが難点です... RT@ochiai2009: マイルが溜まらん〜っ。 RT@romeme お多幸、おでんをしっかり食べて、八海山もいただいて、一人3000円は素晴らしい〜けど、カードは使えません(><)
  8. ね〜!ふと見上げれば月光♪ RT@c_a_c_t_u_s ですね〜!明日も晴れると良いですね^^ @romeme@anego0417 明日は満月です。冬は空気が澄んで綺麗。 RT 月がこんなに白く輝くなんて…綺麗だなぁ
  9. お多幸、おでんをしっかり食べて、八海山もいただいて、一人3000円は素晴らしい〜けど、カードは使えません(><)
  10. 4日連続忘年会、無事終了♪ ほんと素敵な皆様に囲まれて幸せです〜至福な時をありがとう(^^)
  11. ほんと月が綺麗^^ RT@c_a_c_t_u_s: 月がこんなに白く輝くなんて…綺麗だなぁ
  12. やっと、後輩が彼女を見せてくれるらしい。どうやら結婚も秒読み〜えがったえがった(*^^*)
  13. ランチが安くてお得みたいです〜 RT@ochiai2009: ランチもあり? RT@romeme そだよ〜♪ RT@romepicnic: お多幸?RT@romeme: とうめし 美味い^^
  14. そだよ〜♪ RT@romepicnic: お多幸?RT@romeme: とうめし 美味い^^
  15. お初だけどハマる味(^^) RT@M_ERI_921 おお!日本橋勤務のときよく食べてました。たまに無性に食べたくなるんですよねぇ、この味☆@Ban_Amano お!お多幸すか!久しぶりに食べたいなぁ。@romeme
  16. とうめし 美味い^^
  17. 忘年会〜乾杯♪
  18. @junichiro_m おはようございまーす!昨夜は楽しかった〜土産話もお土産もほんとありがと☆師走も残りわずか、仕事をきっちり片付けちゃって下さいね〜♪
  19. @sober_talk さぼさん、おはもふもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ 師走も残り12日!
  20. @jagapockle ほんと、白くて全く顔に出ないですよね!酔ってるのは目を見ればわかっちゃうけどw
  21. パエリア美味しかったです☆ RT@c_a_c_t_u_s: 豪華!美味しそう〜〜〜^^ RT@romeme: パエーリャ
  22. おはようございます まだまだ暗いですね〜#ohayo
  23. ブログ〜: 2010-12-19 tweet http://bit.ly/hS5UwH

Powered by t2b