2010-12-21 tweet

  1. やられちゃいましたか^^ RT@KyoSKe1209: これはやられました。RT@romeme ロメちゃん、もふもふでトロ〜ン♪ #romepic
  2. ロメちゃん、もふもふでトロ〜ン♪ #romepic
  3. 大盛り調べてみました...無理w RT@Ban_Amano: ごはんの大盛りを頼むとコントみたいのが出てくるのでご注意を(笑 RT@romeme@M_ERI_921 おでんも安くて美味しかったけど、とうめしのインパクトと美味しさが抜群でした〜♪ ランチも食べてみたいー!
  4. @COCOA0709 ココアさん、ただいま〜♪
  5. @kirara10 ロメちゃんお腹すかして待ってました^^
  6. あらら...雨、結構降ってきましたね(><) RT@Shinthanks: 傘忘れて、あめあめさんです〜・゚・(。>Д<。)・゚・RT@romeme: おはようございます 寒い寒いっ!そして夜は雨...#ohayo
  7. ただいま、ロメちゃん〜 #romepic
  8. @M_ERI_921 おでんも安くて美味しかったけど、とうめしのインパクトと美味しさが抜群でした〜♪ ランチも食べてみたいー!@Ban_Amano
  9. 午後から打合せがあるけど、今日はカレートマトパスタで^^
  10. @yuzu_c_c もふもふしてたら、あったかくなって、こっちが眠くなってきますしね...ほんと、振り切るのに勇気がw
  11. 煮込みなんですね!教えてくれた方がおでんの残りものみたいなのが美味しいって言ってましたw RT@Ban_Amano ランチタイムのとうめしについてくる大根と牛すじの煮込みもなかなかなので機会があればぜひ!@M_ERI_921
  12. @yuzu_c_c ゆずママさん、おはもっふ〜♪ 東京は晴れと曇りの狭間な天気です。雨なBGMが聞こえると、布団から出たくなくなりますw
  13. おはようございます 寒い寒いっ!そして夜は雨...#ohayo
  14. ブログ〜: 2010-12-20 tweet http://bit.ly/e2Ew60

Powered by t2b