2010-12-22 tweet

  1. 年間数レースのみw RT@jagapockle: ロメさんって競馬やるんだー RT@romeme: JCはヴィクトワールピサにやられたしな〜(><)@romemeが買う馬券は『1着レッドディザイア、2着ローズキングダム、3着ヴィクトワールピサ』の三連単です。
  2. JCはヴィクトワールピサにやられたしな〜(><)@romemeが買う馬券は『1着レッドディザイア、2着ローズキングダム、3着ヴィクトワールピサ』の三連単です。 http://shindanmaker.com/70584
  3. 何とかしたいですー! RT@bradley_00 うーん、僕もみたいです。何とかしたいですね。RT@romeme水曜どうでしょう」の新作、道内では3/2から放送!なんとかならんかな〜 http://bit.ly/fXyGHd
  4. うぷっ(><) RT@Ban_Amano はい、召し上がれ http://bit.ly/ggd64C RT@M_ERI_921 これは見たことなかったです〜。ぜひ、トライ&ツイートしちゃってください!待ってます!!w RT@romeme 大盛り調べてみました...無理w
  5. 水曜どうでしょう」の新作、道内では3/2から放送!なんとかならんかな〜 http://suidou.d-archives.info/archives/2010/12/post_1014.php
  6. おつかれさまー! RT@jagapockle: 今、仕事の帰り〜。こんな日こそ、飲みたかった!
  7. カレーが食べたくて、松屋の野菜たっぷりカレーを食べた。うーん、確かに野菜はたっぷりだ...
  8. 後輩が彼女の写真はほとんど無いって言ってるくせに、しれーっと覗いたらiPhone内は彼女の写真だらけ...とりあえず、写真をカメラで撮ってきたw
  9. 今日の月もくっきり!オリオンも綺麗〜♪
  10. 後輩に夜勤を託して脱出〜あとは何も無いことを祈るだけ...
  11. 尾花のうなぎだっ! RT@megkurotsubaki: うなぎなう。@尾花 http://yfrog.com/h64m6uj
  12. ぽかぽか、あったかいな〜♪
  13. @chiemi174 昨日食べましたか^^ 100円につられて、思わず買っちゃいました☆
  14. @momourakinryu ミスド調子にのって食べすぎないように^^
  15. @usako_haha 卯年楽しみです〜^^
  16. @arugreen おはよ〜毎日ミスドは厳しいねw
  17. @usako_haha おはよ卯ございもふ〜もうすぐ卯年♪
  18. 朝ごはんはミスドのドーナツ^^
  19. おはようございます もうすぐ年越しなのに、東京の最高気温は18度!#ohayo
  20. ブログ〜: 2010-12-21 tweet http://bit.ly/dE7z6a

Powered by t2b