2010-12-29 tweet

  1. 明日も頑張ろう〜お互いに♪ RT@tomokomoko_0817: 色々なことを小難しく考えはじめたら泣きそうになってきた。明日も仕事だし、こういう時は気持ちを切り替えて寝よう。おやすみなさい!
  2. すごっ! RT@yoji_terada 幻の羊羹、所沢から週2チャリで90分かけてくる方と遭遇wRT 近所なんで、羊羹以外は...w RT キャリーの10個入もなか RT 小ざさ食べたい〜 RT@mare1983 小ざさ初めて RT 吉祥寺。メンチvs小ざさ#ozasa
  3. 近所なんで、羊羹以外は...w RT@yoji_terada キャリーの10個入りもなかもかわいいですよーRT 小ざさ食べたい〜 RT@mare1983 小ざさのことを初めて知り。 RT 明日12/30は、吉祥寺「小ざさ」の行列が最も長くなる日。メンチvs小ざさ#ozasa
  4. @michiele29@shinzy_k@Ban_Amano 今日はどもです^^ 次回はガチカラで〜☆
  5. 病み上がりの人にはめられた(><) 明日も仕事なのに〜
  6. ふー脱出(^^;
  7. 小ざさ食べたい〜 RT@mare1983 小ざさのことを初めて知りました。 RT@yoji_terada 明日12/30は、一年のうちで吉祥寺「小ざさ」の行列が最も長くなる日。例年、通常の6倍のお客様予想ですがはたしてサトウのメンチvs小ざさ行列がコピスまで?#ozasa
  8. 三田製麺なう♪
  9. 恵比寿に来たのに手ぶらじゃ...ラ・プレシューズでおみや♪
  10. ペトラ行きたい〜 RT@yanotti55: [ヨルダン][ ペトラ]モーベンピックホテル最高♪
  11. 食べたい^^ RT@Anego0417: うちは昨日が餅つきだったそうで。31日に送ってもらう予定。でも、つきたて食べたい、、、 RT@sansen4coma: お餅をつきました〜年末って感じがする http://plixi.com/p/66385086
  12. ばんさん、バシルーラ(^^)
  13. @junichiro_m@hrks95@ki_investment@yusawai83@michiele29@Megumidayo@shinzy_k@ryoco_37@Ban_Amano@palmy28 よいお年を〜♪
  14. カップ◯誕生〜うらやましいなぁ♪
  15. 縁もたけなわ〜^^
  16. ありがとです^^ RT@tomokomoko_0817 東京メトロ的模範回答!笑 色分け&ナンバリングは案内を簡易化するためと聞いたことがある。 RT 九段下駅で、東西線を指差して「これって半蔵門線ですか?」と聞かれたので、「半蔵門線は紫ですよ」と答えてしまった...うーむw
  17. 九段下駅で、東西線を指差して「これって半蔵門線ですか?」と聞かれたので、「半蔵門線は紫ですよ」と答えてしまった...うーむw
  18. 後輩に託してぷらっと脱出〜ちょっとブラつこう^^
  19. @ajiajiajico (遥か昔の話ですが...)足だけ速いのが取り柄なもので、カバディなどという高尚なスポーツはちょっとw@kabaddihori
  20. @hrks95 詳細連絡サンキュー( ´ ▽ ` )ノ
  21. どうぞどうぞお気遣いなく(^_^)vRT@M_ERI_92 ??( ̄□ ̄;)!シマッタえーっと、あれはやはり@romeme さんを差し置いて食べてはいけないと思って!(笑RT@Ban_Amano な ぜ 大 盛 り を 頼 ま な い の か !RT お多幸でとうめしランチ☆
  22. 確かに1回ですけど〜w RT@kabaddihori ええっーと、まだ1回しか会ってなかったりはしますけど・・・。自分も大崎行きたかったな、つながりです。 RT@ajiajiajico@kabaddihori@romeme えぇぇっ! このお2人は お知り合いですか
  23. 気持ちよさそ〜♪ RT@eimy_O: 新居のベランダ初上陸のかのん。 http://yfrog.com/h7q2zkj
  24. ほーい^^ RT@romepicnic: 年があけたら 池田重子コレクション「日本のおしゃれ展」-きもの美の真髄 を見に行こう。前売り券がお得だな〜@romeme
  25. @bugsybugsy5150 おはようございもふ〜( ´ ▽ ` )ノ 確かに耳が一番ちめたいんで、耳を折りたためると便利かも^^
  26. おはようございます 自転車寒いー!#ohayo
  27. ブログ〜: 2010-12-28 tweet http://bit.ly/fJhHkW

Powered by t2b