2010-12-30 tweet

  1. @arugreen 今年も1年おつかれさん!
  2. @hornthebunny うちのピーターラビットです〜♪
  3. もふ〜ん☆ RT@ken_aok: (*´д`*)ァァ... RT@romeme: ロメちゃん、もふもふしてたら立った^^ #romepic
  4. ロメちゃん、もふもふしてたら立った^^ #romepic
  5. ♪ RT@yuzu_c_c: ロメちゃ〜〜ん RT@romepicnic: ロメちゃ〜ん RT@romeme: ロメちゃん、ただいま〜♪ http://bit.ly/i8aoSL#romepic
  6. @M_ERI_921 ロメちゃん、つぶらな瞳ほめられたよん♪
  7. @Kalischt もちろん卯年も、もふもふよろしくお願いしまーす<(_ _)>
  8. ロメちゃん、ただいま〜♪ #romepic
  9. ありがとです^^ 良いお年を〜♪ RT@1Q84_shun: お仕事お疲れ様でした〜良いお年を!RT@romeme: 家にチスパがあるけど、今夜は寿司を買って帰ろう!ロメちゃんもふもふしながら、お酒もいただこう♪
  10. かにかに美味しそう〜! RT@bohebohe1972: かに道楽なう。 http://plixi.com/p/66599785
  11. 家にチスパがあるけど、今夜は寿司を買って帰ろう!ロメちゃんもふもふしながら、お酒もいただこう♪
  12. おつかれさま〜!頑張った頑張った^^ RT@hasekei_kei: お疲れ様〜。今年も1年頑張った!RT@romeme 無事、仕事納めました〜♪
  13. @bugsybugsy5150 おつかれさまでしたー!これでめでたく卯年を迎えられます〜^^
  14. @shocky0518 ありがとうございまーす!短い年末年始を満喫します〜♪
  15. バシルーラ」を連呼してたんで、どっかへ飛びたいのかなとw RT@Ban_Amano あぁ!晒されてる!ところでバシルーラって、天野ジャマだから飛んでけって事??w RT@romeme ばんさん、バシルーラ(^^)
  16. でも、後輩は夜勤...すまぬ
  17. 無事、仕事納めました〜♪
  18. あの映画ですねw RT@Ban_Amano: 昨夜行ったつけ麺屋さんに、昨日観た映画のプログラム忘れてきた(~_~; 電話してとっておいてもらってるんで、今日はついでに恵比寿で昼メシ食べてくるか。キムカツにでも行ってみようかな。
  19. @bugsybugsy5150 おはこんにちは(^^) お気遣いありがとうございます!元気に年内最後の仕事をこなしてます〜^^
  20. 楽しんじゃって下さい〜♪ RT@KyoSKe1209 おはようございます!今日はこれから天現寺カフェにて、赤文字朝食会とリーラボの夢のコラボ(笑)、押切もえ読書会に行ってきます!!押切もえの読書会自体、恐らく世界初だと思いますので、どんな知の交錯が生まれるか#akamoji
  21. @arugreen おはよ〜ほんと絵に描いたような、もこもこした雲!飛行機雲は見えなかったなぁ。
  22. @c_a_c_t_u_s ほっ、了解です!ネット検索は便利ですね〜じゃ、追加で2作品w 「ビフォア・サンライズ(公開当時は 「恋人までの距離」)」「ビフォア・サンセット
  23. @hrks95 仕事がんばるよ〜!体調は大丈夫??病み上がりでワイン後のメンラーは無いっしょw
  24. @c_a_c_t_u_s 「ゲームの法則」は「ゲームの規則」の間違いです〜すいません...
  25. おはようございます 絵に描いたような雲が印象的な空です〜#ohayo
  26. ブログ〜: 2010-12-29 tweet http://bit.ly/h1Anb4
  27. ブチかまされそうなんで、Zzz
  28. @c_a_c_t_u_s ジャン・ルノワールの「ゲームの規則」とルビッチの「生きるべきか死ぬべきか」です〜古ーいMovieなんで、TSUTAYAにあるかどうか...
  29. 何でもありならば、「ゲームの法則」or「生きるべきか死ぬべきか」w RT@c_a_c_t_u_s: 明朝、TSUTAYAで年末年始に観る何らかのDVDを借りに行く予定。オススメがあれば、教えてください^^

Powered by t2b